踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 感想・レビュー 30件

おどるだいそうさせんふぁいなるあらたなるきぼう

総合評価4.55点、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ゆっきー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-11-12

この映画を一言で表すなら、集大成だと思います。
青島と室井さんの信念や理想も、長い時間がかかったけど、これから実を結ぶのでしょう。
これで終わりだと思うと、なるほどなぁと感じます。でも、「次もやるよ」と言われたら、喜んで観に行きますよ(笑)
再放送のドラマから見始めて、ずっとここまで追い続けてきました。
やっぱり「踊る」が大好きです!

P.N.「踊るマニア」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-11-04

また観に行ってしまいました。踊るの世界は大好きです!!青島君の演説みたいなセリフ、今までの全てが凝縮されてる… 新城・沖田・室井さんの3ショットは泣けたね!!青島君&室井さんの理想が実現になったから。和久さんと吉田副総監も喜んでるよ!!優秀の美を飾るのもいいけど、踊るファンにとっては悲しすぎるー(泣)本広監督、もっと作ってくださーい(泣)うぅ~…。踊る大捜査線ばんざーい!!ちなみに今日は交渉人真下正義の放送日でした。踊る大捜査線は永遠に不滅です!!

P.N.「 ももこの兄」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-11-02

 賛否両論の  皆さんの コメント 自分は 良かったです。警察手帳より 大切なもの は 此処にある  実に 深いセリフ  せちがらい 自己チューの 現代  いつまでも 心に 残っています。

P.N.「大3→大4」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-11-01

最初で最後の劇場観となりましたが、確かに無理に終わらせた感があるし、むしろこれで最後という実感はあまり湧かない不完全燃焼なラストだった気がします。
前半から中盤までのギャグシーンはほとんど笑えなかったし、最初のコント(?)も違う映画を観ている感じだったし、最後のバスで突っ込みとか、もうハチャメチャもいいところ。
予告を観て青島は○○するものとばかり思っていたので完全に騙されました。
とりあえず15年間本当にお疲れ様でしたと言いたいですね。

P.N.「まおまま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-10-31

まだまだ続けて欲しい…ただただそう感じます。

P.N.「ポコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-10-29

ラストとしてはよかったと思いますd(⌒ー⌒)!
ただ、ギャグは少々寒いものばかりだったので、そんなに必要なかったかな(^_^ゞ
スピンオフまた作ってください。

P.N.「踊るマニア」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-10-20

どうも2回目です。いやあ~、踊るは本当に楽しいね。皆さん知ってますか?あの円卓のシーン。あのセットはエヴァンゲリオンをイメージしたセットなんだって。そして室井さん。警察の政治の世界に入ってしまうと現場にはもう出ないらしいよ。まぁ、映画だからね、その辺は気にしない。踊るはみんなの憧れだよね!室井さんみたいな上司がいたら最高だよ。スリアミもいたら楽しいね。そしてすみれさん達みんな。肝心の青島君も!!踊るの世界、本当に大好き!!みんなも青島君になろう!!なんてな…

P.N.「仲里依紗」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-10-19

私は最高によかったと思いますよ~(⌒0⌒)/~~
ほんとこれで終わりにしてほしくないですね((T_T))

P.N.「ゆみな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-10-14

踊るサイコー!
15年間ありがとう~
終わるのもったいナーイ次回作待ってます

P.N.「踊る大好き!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-10-11

映画見て来ました(^ ^)面白かったです(^O^☆♪テレビでも、いろいろやっていて、良かったです!あーホントに終わっちゃうんですかねぇ(>_<)絶対やっても、ズルくないですよ∑(゜Д゜)次回作を期待していますo(^_-)O

P.N.「えりこ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2012-10-08

作り物の映画はもういいかな感。つまんない映画でした...。

P.N.「 ユリン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-09-26

踊る らしいなぁ~と 見終わった後に 思えまし た。
途中の 青島大ピンチ! にも 負けずに 立ち向か う 青島さん。ぐっーっ と思いを 飲み込み 冷静に、指示する 室井さん。いい コンビ でした。新たなる希望。 見終わると 頷けます。

P.N.「くみりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-09-23

絶対、終わって欲しくない!やっぱり『踊る~』は、サイコー!!五年でも十年後でも私は次回作を待ってますからね!!感動と笑いをありがとう!

P.N.「秋の空」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-09-21

むっちゃよかったぁ~
これで終わるのがいいのかもしれないけど、まだ続いて欲しいような…

とりあえず、もう一回観たいなぁ~って思いました♪

P.N.「*ぁぃ*」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-09-20

公開日に見ました。余り面白くなかったかな

P.N.「こんな時代だから」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-09-20

青島の軸がブレない生き方が良かった。どんな困難なことにぶつかっても、信念さえあれば大丈夫。君も青島になろう!なんてな。

P.N.「ちゃーりー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-09-19

面白かった!

まだまだ続きが見たいけど、ここで終わるのがベストかな。

15年間、ありがとう~!

P.N.「まりっぺ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-09-19

踊るが始まると、集まる仲間で観ました!!
みんなの共通の意見は…始まりに一瞬おっ!!(゜ロ゜ノ)ノと思い、その後のオープニングのカッコいいこと…全体的には過去を振り返りながらも今作品を楽しめる作り。最後のふんわり感は歳をとっても変わらぬ&これからもこんな感じでこの人たち、いくんだなーと思わせました。ちょいちょい笑&涙あり、驚きあり!!安定感あって、今までで一番良かったと思います♪ また細かいとこ観に行きますー!楽しいひとときをありがとう!

P.N.「踊るマニア」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-09-18

踊る…は本放送の時から見てました。キャラクターもさることながら、とにかく話しが面白い。コメディー色が強いと思いきや、シリアスな話しもあり、時には涙あり…本当に楽しいドラマでした。15年も続いたドラマは無いと思います。私は25才の時から見てたのですが、踊るは青春でした。終わっっちゃうのは残念だけど、みんなの心に正義があれば、踊るはいつまでも続きます。青島君が和久さんの年になったら、また始まったりして!踊る大捜査線は永遠に不滅です!あおしまぁー!!

P.N.「まま」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-09-17

面白かったです。楽しみました(^^)。

最終更新日:2024-03-12 15:48:52

広告を非表示にするには