ロスト・アイズ 作品情報

ろすとあいず

角膜移植手術を終えたばかりの全盲の女性サラ(ベレン・ルエダ・二役)の首つり死体が、自宅地下室で発見される。サラの双子の妹フリア(ベレン・ルエダ・二役)は姉の死は自殺ではなく、他殺ではないかと疑問を感じる。フリアが調べ始めると、サラには恋人らしい男がいたことがわかる。しかし、誰もその姿を見たことがないと口をそろえる。サラの足跡を辿るにつれ、フリアの周囲にも得体の知れない不穏な人影がチラつき始める。さらに、フリアの視力も失われていった。完全失明まであと1ヶ月と迫ったフリアに、犯人が近づきつつあった。

「ロスト・アイズ」の解説

「パンズ・ラビリンス」のギレルモ・デル・トロが製作し、本国スペインで2週連続1位を記録したダーク・ホラー。全盲の姉の死に疑問を抱いた双子の妹が調査を進めるうち、失明の恐怖に襲われる。出演は、「永遠のこどもたち」のベレン・ルエダ、「抱擁のかけら」のリュイス・オマール。第25回ゴヤ賞主演女優賞ノミネート。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年6月18日
キャスト 監督ギリェム・モラレス
出演ベレン・ルエダ ルイス・オマール パブロ・デルキ フランセスク・オレーリャ ホアン・ダルマウ フリア・グティエレス・カバ
配給 プレシディオ
制作国 スペイン(2010)
年齢制限 R-15
上映時間 117分

動画配信で映画を観よう!

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ロスト・アイズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには