127時間 感想・レビュー 6件

ひゃくにじゅうななじかん

総合評価4.67点、「127時間」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-13

極限情況下のサバイバルな本篇で主演したジェームズ・フランコが主演・監督した異色な映画が〈ゼロヴィル ハリウッドに憑かれた男〉だった…。シネフィルな映画編集者役が嵌まって居る。映画アイコンのミーガン・フォックスに惚れ込んだ件はちょいとオーソン・ウエルズ監督〈市民ケーン〉見たいで魅せたんだ

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-22

大自然の極限情況下のサバイバル・ドラマ!ドキュラマなジェイムズ・フランコの独演だが、其所で想念される幼年期に観た光景等の夢の断片が又、とてもリアル何だ!挿入される其の幻視映像も素晴らしいしね🎵画面分割や超クロースアップなカメラの活用も効果的…。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-08-08

短い映画でしたがそのぶん凝縮されていて引き込まれて見ていました。強い精神力で“生”を勝ち取る姿には脱帽。自分だったらどうするか、わかっていてもあの選択肢を選べ実行できるか…。といっても、決してあんな場所には行きません(笑)しかも1人でなんて(;^_^A

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-06-29

前半の楽しい雰囲気は、その場に行ってみたい気分になる。 音楽も素晴らしい!!

後半は主人公と同じように、観ている自分も喉が渇いた。 痛々しい場面があり、全ての人にオススメはどうかと思うが、後半は どうか助かって下さい! と祈りながら観てしまった。

終了後、離れている家族に 連絡をとろうと思ったよ。

P.N.「いのっち」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-06-25

ジェームズ・フランコって、こんなに素敵な俳優さんだったんですね!もっと上映館を増やして、多くの方に観てほしい!この監督の映像や音楽のセンスも好きです。あと、お水が飲めることのありがたさをつくづく感じました。

P.N.「死んでたまるか!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-06-23

鑑賞後はしばし言葉が出ない。音楽が良い映画にハズレはない。本作もそう。導入からあの場所にいるような感覚。短い間に人生を思い返す画も、脚色した一人ニュースショーも映画監督の作品を見ている満足感がある。そして結末。血とか苦手な人にはお勧めできない。脳天に痛みが走り、自分も何とかギリギリ見れて忘れていた事を思い出した。過去病気で死にかけた時に「こんな所で死んでたまるか!」と。ほぼ独演の俳優が秀逸。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには