劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 感想・レビュー 6件

げきじょうばんあにめにんたまらんたろうにんじゅつがくえんぜんいんしゅつどうのだん

総合評価4.17点、「劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-09-09

子供のアニメと舐めていたが、ストーリー、伏線の回収等『ちゃんとした』映画だった。面白かった。
ただ、キャラクターの数が多過ぎて、生かしきれていないと感じられた。もう少し数を絞ってもいいのではないだろうか。

P.N.「人気」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-04-15

優しさがある作品ですね実写版では清史郎君が主演をするので楽しみです

P.N.「かざり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-04-03

非常に楽しかったです!!スクリーンの隅から隅まで、テレビシリーズとはひと味ちがう劇場版ならではの見応えがあります!個性豊かなキャラたち、テンポよく入るギャグ、ストーリーの緻密さ、正確に調べ上げられた時代考証、綺麗な作画、わくわくさせる音楽。忍たま独特の嘘のない戦国時代のリアルな土臭さ・人の温かさが伝わってきました。何度でも観たい作品です★

P.N.「さわつ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-03-30

GOOD
1.作画が綺麗。アクションシーンでもキャラが機敏に動く。
2.ギャグが頻繁に盛り込まれ、それを用いた時代・忍具説明も丁寧。
BAD
1.忍術に関する説明は皆無。(そのぶん戦闘が途切れずに、スピーディに進むため一長一短?)
2.忍たまオールスターを登場させるには、70分では足りない。(くの一なんかは空気ぎみ。)
3.物語は良くも悪くも忍たまらしいもので、行き当たりばったりで事件解決…という部分も。

P.N.「こぎつね」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-03-27

雑渡さんがダメだった…

ギャグは面白かった。は組の仲良しオープニングにはじんわりきた。上級者や教師陳は格好よかった。けど見終わった後酷くモヤッとして何故かと考えたら雑渡さんが強すぎたからだった

肝心の戦の場面ですでに雑渡さんがやる気を無くしていたからかタソガレドキ兵弱すぎてつまらない
教師陳が揃って雑渡さんを見張りに行くなどありえない

これがなくても盛り上がりに欠ける映画ではあった

P.N.「わんこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-03-25

めちゃくちゃ楽しかったです!!

先輩たちだけじゃなくて、ちゃんと一年が頑張ってたのが良かった(><)

これぞ忍たまっ!!乱太郎がちゃんと主人公してたし、忍者してた!そして子どもアニメの大切な道徳さやギャグも相変わらずで…

ともかくまた見に行きたいです!

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには