食べて、祈って、恋をして 感想・レビュー 12件

たべていのってこいをして

総合評価3.58点、「食べて、祈って、恋をして」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-21

ダイアン・レインが一際美しく輝いてる映画「トスカーナの休日」を観て幸福感に酔しれながら、先ず思い当たったのが所謂〈旅する映画〉の本編の事だった。フランス・ヌーベル・ヴァーグの巨匠アラン・レネ監督の遺作も本作品と似た様な題の舞台の映画化なのだったけどー。「食べて、祈って、恋をして」歌って踊って、ワインで乾杯~🍷🥂🌻🍇

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-09

インドやバリ島のジュリア・ロバーツ!そのエスニックな雰囲気が佳く似合う事♪ハビエル・バルデムのバツイチ男も濃くて…。食べて、祈って、恋をしてー何処かこの映画タイトルはアラン・レネ監督の遺作とも響き合うー。
本編はセンチメンタル・ジャーニーかと思いきや、恋の傷みを知った女と男の本当の愛の廻り合いの物語。個人的にはインドのシーンが好き。遠藤周作原作の映画深い河を観たくなった。

P.N.「はねまん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-10-07

印象は、CMで感じた通り。特に、惹かれなかったので、前知識ほぼなしで観ました。自叙伝が原作なんですね。映画としてのドラマチック性に欠けたのはそのせいですね。手が届きそうで手が届かないもどかしさはありましたが、色々、考えるキッカケにはなりました。「その答えは自分で見つけました。」でしたっけ?エンディングは、各自、映画館の外に見い出すのでは?という印象です。

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-10-04

浮気相手の存在意義なし、いらないよな!

P.N.「もりもと」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-10-02

本を読まずに、イタリア、インド、ジュリア、ハビエル、この映画を観たい要素が沢山あって観ました。
それから本を読んでみたけど、やっぱり本のが細かくわかってさらに良かったです!
映画を観てから、本を読むのはいいかも!
凄く励みになります!クヨクヨしてるときも、この本のことを思い出すと、自然と笑みがこぼれて、頑張れる気がします!

P.N.「みえピット」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-09-30

上映長いとか内容薄いとか書かれてましたが…ジュリアの笑顔に癒されました☆あんな旅を私もしてみたいなあ。あとバリの治療士がお茶目だった。

P.N.「かさかさ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-09-30

よかったです

P.N.「自分探し?」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-09-25

↓ジュリアの旅PVに納得。全体に軽く、深くない話になっちゃいましたよ~。「祈り」は特に形だけに見える。探し出した本当の自分も結局恋愛依存なんだ?って感じで、とても自分探しの参考にはならないなぁ(笑)

P.N.「コルドンルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-09-22

旅のPVにジュリアロバーツが出演してると思えば、時間も長く感じないかも。自分を見つめ直すには食欲を取り戻し、心の中の神に祈り、再び誰かと愛し合うこと。原題通りのメッセージだが、日本人が一年間も心も体も解き放たれて旅ができるかは疑問。内容は平凡だが、旅行好きなのとジュリアの輝く笑顔に星プラスワン。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-09-19

思っていたより 長く感じた。
思い切って旅に出たことで、新しい出会いにも恵まれて 良かったですね。という感じ。
いつでも 自分自身が変われる準備をしておかなければならないという事は、教訓にしたいと思う。

P.N.「あきぽん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-09-19

ストーリー自体はわたしはおもしろく感じました。タイトル通り、食べて、祈って、恋をして、といった感じです。1人で観に行っても全然OKだと思います。ただ、映画の時間がちょっと長かったので、星-1です!

P.N.「オーチャン'S」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-09-17

初来日まで果たしプロモに来たジュリアの最新作なので期待大で初日上映しましたが…上映時間上仕方ないのですが、内容をもう少し掘り下げて欲しかったデス。
ともあれ、ジュリアが
可愛いから☆4ツにします!

最終更新日:2022-10-14 19:32:55

広告を非表示にするには