引き出しの中のラブレター 感想・レビュー 3件

ひきだしのなかのらぶれたー

総合評価4.33点、「引き出しの中のラブレター」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「邦画!邦画!邦画!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-11-02

いいなぁ、優しい気持ちになれる映画は。 
  ラスト20分…エンドロールになってもそのままそのまま。  
 泣けますよ。

P.N.「泣ける映画大好き」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-10-19

良かったです!話がうまくまとまり過ぎの感がありましたが、泣けました(:_;)「伝えられずに後悔していた想い」を綴った、様々な手紙に感動しました(:_;)中でも、きょうぞうじいさんが、別れた奥さんに宛てた手紙が、特に感動しました(T_T)

P.N.「takanii」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-10-13

主演の常盤貴子さんがラジオDJとして自分自身の経験をふまえた企画(引き出しの中のラブレター)で皆の思いを代弁して伝えてるのを見てると、だんだん心が熱くなり、放送終了後の聴衆の反応で涙が流れました。
大事な人に思いを伝える事の大切さを改めて学べたし、最初は唐突に登場する人達の関係がイマイチ分からずモヤモヤした展開(で☆一つ減らしました)やったけど、最後にはスッキリし爽やかな気分になれて良かったです。

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには