TAJOMARU 感想・レビュー 20件

たじょうまる

総合評価3.94点、「TAJOMARU」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「スゴイネ、旬ちゃん!!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-01-13

カ~ッコイ~、小栗旬!!
絵になる。
圭君も良かった‼
後半、場面に厚みが増し旬ちゃんと圭君の死闘が惜しげもなく繰り広げられるラストシーン、これまた圧巻でした。
お二人共、素晴らしい役者さんになられることでしょう!!!

P.N.「茶川龍之介」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-11-11

なかなか良かった。愛の真実が、のさばる闇(悪)に光を射していく最後の展開は、すがすがしかった。みんな、いい味をだしていて、よかった。

P.N.「いちろう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-10-10

新しい視点で、芥川作品が映像化され、判りやすく、ドキドキしながら観賞しました。ベテランが脇を固め、演劇の舞台を観ている感じで、いい作品でした。ただ、多襄丸となった小栗君こと直光はイケメンすぎて場違いな感じで、いけない…で、☆4。もっと、凄味が欲しい。小栗ファンはどう感じられただろうか…?。

P.N.「ボン・ヴォヤージュ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-10-02

想像してたより良かったです。 俳優の演技も良かったですし、ストーリーも良かったです。

P.N.「ぱんだお」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2009-10-01

地上波で十分οすごいと感じたのは松方弘樹の演技だけο

P.N.「にゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-09-28

時代劇としてみるよりはファンタジーとして楽しめる映画なんだよね。小栗旬は気迫があった!現代にも通じるテーマがあって、不条理なんだけど、正義について、考えさせられた。ファンタジーなのに、面白いだけではなく、色々問いかけてくる映画だね。観る人を試すような感じがした。エンターテイメントとして、よく出来ていた。

P.N.「みかん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-09-25

うーん 皆さん小栗旬の演技力を評価されてますが私にはイマイチでしたが…何か物足りないのですけどね… 後半 もっと凄みを出して欲しかったなぁ と思います。何か軽い感じなんですよねぇ…

P.N.「ニナガワか?」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-09-25

多分小栗旬がニナガワの舞台で評判になったからあたかも舞台中継の様な演出をほどこしたんでしょうね?いやそうとしか思えない。はたしてそれが成功しているのか評価が分かれる所だと思います。

P.N.「るい」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-09-25

結構な役所揃いだから期待したら…ハズレでした。
小栗旬の演技はよかった。だが話の内容が悪かった。もう一度見たいとは思わないかな。

P.N.「けい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-09-24

凄く良かった(^-^) 小栗 旬君は最高だね♪ 二時間があっと言う間に、終わっちゃった!! 旬君の子役の子が 可愛い~(笑)是非、映画をみて下さいね♪

P.N.「姫君」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-09-23

新しい時代劇の試み、成功です。見所が沢山あって、飽きません。主役の小栗旬は役になりきってました。ファンでなくても、楽しめる作品です。

P.N.「乱丸」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-09-22

普段あまり日本映画は観ないので難しい事は分かりませんがあまり楽しめませんでした。

P.N.「欲張り息子」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2009-09-21

酷いな。日本人にもはや時代劇は撮れないのだれうか?小栗旬のコスプレファッションショウにしかなってない。

P.N.「くまのプーさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-09-20

ストーリーに、意外性もあり、楽しめました。ベテランと、堂々渡り合う小栗旬の演技力、気迫に、魅了されました。最後も、手に汗握る展開でした。小栗旬のファンは勿論、ファンでなくても、観て損はないです。

P.N.「うり」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-09-20

参った
多襄丸(直光)を見せるためのなのはわかるけど…
ちょっ~と頭悪過ぎるし、ご都合主義な展開に引いてしまい最後は白けてしまいました

結局「女を捨てない」って「女に捨てられる」っていうことですかね

P.N.「にいにぃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-09-16

もう一回観たい、絶対!旬君、かっこいい。観てる時も引き込まれ観たあとも、回想して楽しんでる自分に驚いてる。役者さんが皆上手。

P.N.「愛好家」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-09-15

最高


みんな演技うますぎ

でも途中と後半に小栗旬可愛そうになって泣いた

ずっと泣きっぱなしだったし

桜丸の役はあんま好き
じゃない

P.N.「マツ子」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-09-13

わざと舞台さながらで1シーンを長く回す手法を使ってるらしく、観ていて確かに内容が切れる感覚がありませんでした。
映画館なのに舞台を観てるかのようで面白かったです。小栗旬の演技が全く無理がなく、引き込まれました。

P.N.「小栗旬あっぱれ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-09-13

小栗旬、すごいよ!つきすすむ感じが、気持ちがすごく入っていて、あっぱれです。

P.N.「TAJOMARU」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-09-08

評判よりずっと楽しめた。ひとえに小栗旬の中盤以降多襄丸として生きはじめてからの芝居。役が乗り移る様な芝居にまるで小栗旬主演の舞台を見ているかの様、前半の弛みが帳消しされ引き込まれた。映画ではなく映像を使った舞台。そう見れば、言葉遣い、殺陣等の難点も気にならなくなる。唯一敵役の田中圭が暗い心を持つ桜丸を演じきれていないミスキャスト。逆に綾野剛は初めて彼を見た友人も絶賛。輝いていた。

最終更新日:2022-10-18 19:03:49

広告を非表示にするには