ラスト・ブラッド 感想・レビュー 5件

らすとぶらっど

総合評価3.2点、「ラスト・ブラッド」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「KAZZ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-06-15

映画全体の雰囲気はなかなか良い。基地の背景の富士山とか、戸越銀座の異国感とか。ただ、オリジナリティーに富んでいるとは言えず、もう少しか。

残念なのはCGで加工しすぎのアクションだ。チョン・ジヒョンが特訓して挑んだというのに、リアリティがない。あれではジヒョンが可哀想…

オニのCGは最悪。

倉田保昭が良かった。

小雪のシーンも良かったが、ちょっと呆気なさ過ぎませんか…?

P.N.「プリキュア王尾関」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-06-03

結構いい作品でしたがベスト10に入ってなかったのがショッキングでした。刀のシーンがエグかったので4点。

P.N.「真MEN」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-05-31

刀で戦うバトルシーンはかなりカッコいい!でも、アニメ版知らなくてもオチがわかるし、キャストもアジアだけの方がよかった。映像やアクションだけみれば言うことなしです。パートナーの女性ははっきりいって邪魔。しかも、最後のおいしい所を・・・。

P.N.「タケル」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-05-30

チョンジヒョンがセーラー服着て、それが可愛いかったら、それだけで良いの!!…けど、それだけしか無かったな。小雪さんは、ワンカットでも、キラッと光るなぁ~。「ゴーストバスターズ」の頃の《特撮》に再会出来ます…マジメにやってる分、「ゴースト~」よりタチが悪いですが…。

P.N.「田中正之BM」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-05-29

映画自体は、おもしろかったです。ですがサヤが刀で人を斬ったシーンがリアルすぎて少し怖かったです。田中正之は、頑張って最後まで観ました。外国の映画を観るのは久々でしたが作品のリアルがよく分かり、田中正之は久々に楽しめました。

最終更新日:2023-01-06 18:59:59

広告を非表示にするには