築地魚河岸三代目 感想・レビュー 11件

つきじうおがしさんだいめ

総合評価4.73点、「築地魚河岸三代目」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-06-23

築地魚河岸三代目を観て、とても感動した。これはひじょうにホットな気持ちにさせてくれたからだ。私はこんなストーリーが大好きだ。この映画で田中麗奈さんと柄本明さんが出演されている。このお二人は私にとってひじょうに印象に残っている。田中麗奈さんは京都の撮影現場でご一緒させてもらったことがある。田中麗奈さんはまさに才色兼備の女優さんであり、演技の素晴らしさには感動した。また柄本明さんは悪人という映画を観た時、あまりにも演技が素晴らしいと思った。ほんとに最高の俳優さんだと思う。その意味でこの映画も私にとっては決して忘れられないものになった。

P.N.「みーすけ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-02-12

主役2人が良い。都会&魚屋のどちらにいても自然な雰囲気で入りこめた。しかしエイジや千秋の行動など途中から展開が強引。都合のよさが目についたが魚はうまそうだしハッピーエンドで楽しい。

P.N.「モモ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-06-29

優しさあふれる人情映画。 シリーズ化、期待しています。

P.N.「みかん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-06-23

俊太郎の成長が急過ぎるなとか、志帆さんの扱い雑やなとかは思ったけど、21の俺でも素直に面白かった。
それよりも俺より年輩の方々が俺の分からんとこで笑うのが印象的やった。同業者の方々?
築地て東京なんやね。京野菜とか芸者とか出てくるから京都かと…まぁ、いいか。

P.N.「優」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-06-23

恩を決して忘れない、そしてお互いがお互いを思いやるが故のぶつかり合いを経ての愛情の深まり、涙が止まりませんでした。現代社会は恩など簡単に忘れ、自分を守るためなら人を傷付けても平気で笑っていられる、そんな社会です。私もそんな社会のど真ん中にいることを実感する毎日ですが、今日のこの映画に出会い、人間として一番大切なものだけは決して忘れたくないと思いました。

P.N.「しほ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-06-15

娘と2人で、観に行きました。今の日本人が忘れてしまっている「優しさ」が感じられて良かったです。今の時代、自己中心的な人が、多くて嫌気がさしてしまいますが、この映画を観て改めて、「人のつながり」が大切なんだな。と思いました。

P.N.「三代目」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-06-13

感動の中に笑いもあり、爽やかな気分になれる作品でした☆

P.N.「塩谷 瞬」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-06-07

原作は知らないけど、良かったです。ただ、これだけ妥協し合える市場って現実には無さそうに思いました。

P.N.「タマゴ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-06-06

これぞ邦画!!久しぶりに良い邦画に出会えた気がします☆人間関係がギクシャクしている現代だからこそ、こういう映画がヒットしてほしいと思いました。続編も期待です(^O^)

P.N.「和」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-05-28

☆試写会、観てきました
楽しかったし、ジーンときたし、今後の旬ちゃんの成長が気になり、続編を期待しちゃいます☆

P.N.「しほみんたかみん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-05-28

連載漫画だったとか、しりませんでした。内容はベタではありますが、見終えた後、愉しかったなあと思える映画でした。伊原剛志初め、脇を固める役者さんも良かったです
続編あっても良いです

最終更新日:2022-07-26 11:03:35

広告を非表示にするには