全然大丈夫 感想・レビュー 4件

ぜんぜんだいじょうぶ

総合評価4.75点、「全然大丈夫」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-09-30

この映画を観るたびに、大丈夫と信じることがどんなに大切なことかとつくづく思う。昔、だいじょうぶだ石とかいうのを手に入れたことがあった。石を持って、お祈りするとうまくいくというのだ。いつの間にか、どこかで失くしてしまったが、そんな石がなくても、大丈夫という信念を持って生きていれば、なんとかなるものだ。この映画は共感できるところがいっぱいあった。木村佳乃さんの演技は素晴らしい。そのうえ絶世の美女だ。大好きだ。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-02

全然大丈夫をまた観た。この映画は素晴らしいの一言に尽きる。全然大丈夫というのは魔法の言葉だと思っている。私はこれまで生きてきて、ほんとに生きることは苦しみの連続だと思う。だがどんなに苦しくても、明るく、細心に、大胆に、パワーを持って全然大丈夫と言葉にして生きることが大切だと思っている。それがうまくいく秘訣であり、やがては成功につながると思う。コロナ禍の今こそ全然大丈夫と叫ばなければならない。その意味でこの映画はとても大切な問題を投げかけていると言えるのだ。木村佳乃さんは美しすぎる。とびっきりのいいオンナだと思う。これは最高の作品だ。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-10

この映画を観て、とても感動した。これは勇気を与えてくれる映画だからだ。不器用でも全然大丈夫と言われたらどんなにパワーをもらえるだろう。私もほんとに不器用だけに共感できた。木村佳乃さんの演技は素晴らしい。しかも、とびっきりの美人だ。大好きだ。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-05-13

荒川良々さん初主演作、ゆる~い映画でそこそこ笑えます。BGMも良くてサウンドトラック買いました。木村佳乃さんの不器用な演技最高です。

最終更新日:2023-01-20 14:53:51

広告を非表示にするには