Life 天国で君に逢えたら 感想・レビュー 12件

らいふてんごくできみにあえたら

総合評価4.83点、「Life 天国で君に逢えたら」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-05

前に東京新聞主催の優秀映画を観る上映会で大沢たかおと伊東美咲主演の感動の本編を観ました…。他のサイトのレビューにも在った様に、テレビドキュメンタリー版で本人の実写を視た後だとrealityに欠けるフイクションの憾みは否めませんが、ドラマとしての爽快感は感涙しながらも有りましたー。其処は相乗効果かな。寺島しのぶ主演の福岡発のふるさとドラマ「たからのとき」でもロケ先の其の地が被災した後のルポ「もうひとつのたからのとき」の記録番組のリアリテイも相乗効果が発揮された好例だった!

P.N.「小夏」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-05-18

ウィンドする人の気持ち、楽しさ、好きな事をやりとげて生きる事の素敵さがわかりました。
最後まで支える辛さや強さ、信じる気持ち。見習いたいと思いました。
ウィンドをしている生き生きした所が好きなので、好きな事いつまでもさせてあげたいと思います。
天国で逢えるようお祈りしてします。

P.N.「みいこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-10-17

すごく良かった。感動しました。サザンの音楽もあってたし 何より大沢たかおの演技はピカイチです。さすがです!! また観たいと思いました。ありがとう。

P.N.「snowman」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-09-22

『感動』一言。貧乏から裕福な生活迄の波瀾万丈が凄い。奥様の努力。中々あそこまで理解出来る人はいない…男性はいつまでも身勝手な生き物。ただ、よき理解者がいてこそ身勝手にはならない事も解りました。

P.N.「⊂辛口ビーコ⊃」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2007-09-14

ハッキリ言うと、病に倒れてからの展開が早い。
あそこまで短縮するとハワイ⇔日本に行ったりの一家、それこそお金のコトが気になる。
夏樹サンの最期を、あえて淡泊に描いた所が盛り上がりに欠ける。
しかしこの作品に出てくる飯島家の絆、仲間との絆には言葉にできない感動を覚えた。見て損はない作品だと思う。

P.N.「もぐらっこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-09-13

感動しました、これは実話なんだと思ったら すごくすてきなふたり。すてきな家族だなぁって 改めて思いました。悲しみの泪も安心の泪も 流れました。キャストも みなさんぴったりでした。

P.N.「ソルティドッグ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-09-11

素晴らしい映画でした!
ラストの桑田さんの曲の時は涙止まりませんでした!隣の彼女も涙ボロボロでした!ほんとお薦めですよ!

P.N.「まいちり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-09-05

今日彼氏と観に行ってきましたぁ~!とても素晴らしい映画です。夏樹さんが最後まで家族を愛し懸命に生きた姿、家族の絆の深さに感動しました。

P.N.「miffy(・x・)ノ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-09-03

Windの素晴らしさと家族をズット愛している生き方が素晴らしい (人´∀`) 終わってカラも涙が止まりませんデシタケドσ(・ε・`*)

P.N.「夏樹さん最高」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-08-30

夏樹さんの信念がすごい伝わりこみあがってくるものを押さえることができませんでした。
涙がとまりません。

P.N.「チリコンカルネ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-08-30

大沢たかおの笑顔にやられた~!もう一度みたい映画です!

P.N.「映画、大好きおばさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-08-28

涙なしには観られない

最終更新日:2022-07-26 11:03:35

広告を非表示にするには