P.N.「PineWood」さんからの投稿
- 評価
- ★★★★★
- 投稿日
- 2017-03-20
映画を見ている観客だけで作品にしたと言うキアロスタミ監督、映画のスクリーンから飛び出したり、入ったりするウッデイ・アレン監督<カイロの紫のバラ>、そして本編のツアイ・ミンリャン監督…。映画館自体や映画愛そのものが、実は最も魅惑的な事は、イタリア映画の<ニューシネマ・パラダイス>山田洋次監督<虹をつかむ男>等が証明している…。本編は亡霊の如くそれを実証したのだ!
らくじつ
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映画を見ている観客だけで作品にしたと言うキアロスタミ監督、映画のスクリーンから飛び出したり、入ったりするウッデイ・アレン監督<カイロの紫のバラ>、そして本編のツアイ・ミンリャン監督…。映画館自体や映画愛そのものが、実は最も魅惑的な事は、イタリア映画の<ニューシネマ・パラダイス>山田洋次監督<虹をつかむ男>等が証明している…。本編は亡霊の如くそれを実証したのだ!