ワニ女の逆襲 作品情報

わにおんなのぎゃくしゅう

校長に、履歴を詐称していたことがバレてしまった中学の英語教師・星野江梨香。警察に連絡しない代わりに最近素行の乱れている生徒・高見沢飛鳥の家庭訪問を命じられた彼女はそれを引き受ける。が、飛鳥の母親・陽子が現金輸送車から1億5千万円を強奪した犯人で、ジェームズ・ハントという元米海兵隊員がその共犯だと知ると、行方知れずの陽子への接近を試みるのだった。実は、ハントは6年前に江梨香の妹を轢き逃げした犯人で、彼女はハントへの復讐の機会を狙っていたのだ。だが、漸く捜し当てた陽子は盗んだ金を独り占めしたことから、ハントから逃げ回っていた。そんな陽子に、ハントが飛鳥を誘拐し金を要求してきた。それを知った江梨香は、飛鳥を取り返す為、そして妹の復讐を果たす為にハントの元へ乗り込み、激しい銃撃戦の末、彼を倒すのだった。

「ワニ女の逆襲」の解説

妹を殺した男への復讐に燃える女の戦いを描くアクション。監督・脚本は「DOUBLE DECEPTION」の大川俊道。主演は「練鑑ブラザーズ ゲッタマネー!」の星野マヤ。尚、本作は『NEO ACTION 2001』特集上映の中で公開された。DV作品。ビデオプロジェクターによる上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年11月24日
キャスト 監督大川俊道
出演星野マヤ 谷川明日香 中島宏海 菅田俊 水上竜士 松山鷹志 竹田雅則 吉田美江 杉山明日香 ケイシ・ハント イマイトモコ カトウミカ 小沢仁志
配給 ジャパンホームビデオ
制作国 日本(2001)
上映時間 62分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ワニ女の逆襲」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:40

広告を非表示にするには