そこにきみはいて 作品情報

そこにきみはいて

そこにきみはいてのイメージ画像1

海沿いの街を旅する香里(福地桃子)と健流(寛一郎)。ふたりは恋人というより、家族のようだった。しかし入籍が近づいたある日、健流は突然自ら命を絶つ。お互いにとっていちばんの理解者だと信じていた香里は、ショックで健流と出会う以前のように他人へ心を閉ざす。そんななか、香里は健流の親友であったという作家・中野慎吾(中川龍太郎)を思い出し、中野に会いに行く。ふたりは健流の知らなかった一面を知るため街を巡る……。

「そこにきみはいて」の解説

映画作家で詩人の中川龍太郎が原案・出演、「の方へ、流れる」の竹馬靖具が監督・脚本を担当したドラマ。香里と健流の入籍が近づいたある日、健流が自ら命を絶つ。心を閉ざした香里は、健流の親友だった作家・中野と、健流の知らない一面を知るため街を巡る。出演は、「湖の女たち」の福地桃子、「ナミビアの砂漠」の寛一郎。

そこにきみはいてのイメージ画像1 そこにきみはいてのイメージ画像1 そこにきみはいてのイメージ画像1

あわせて読みたい、関連ニュース

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2025年11月28日公開予定
キャスト 監督竹馬靖具
出演福地桃子 寛一郎 中川龍太郎 兒玉遥 遊屋慎太郎 緒形敦 長友郁真 川島鈴遥 諫早幸作 田中奈月 拾木健太 久藤今日子 朝倉あき 筒井真理子
配給 日活
制作国 日本(2025)
上映時間 97分
公式サイト https://sokokimi.lespros.co.jp

(C)「そこにきみはいて」製作委員会

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「そこにきみはいて」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2025-10-27 13:14:33

広告を非表示にするには