天使にアイム・ファイン 作品情報

てんしにあいむふぁいん

天使はいつも、あなたのそばにいる。

天上界で祈りを捧げている、ひとりの天使。その目には、地上で悩み苦しむ5人の人間の姿が映っている。成績優秀ゆえに嫉妬され、クラスメイトから激しいいじめを受けている小学5年生の風香。福島から東京の大学へ進学を希望するも、震災後の風評被害や消費増税などの経済的理由で父親から諦めるよう通告される八百屋の息子・優也。自分が末期ガンである事実を受け入れられず、自暴自棄となり周囲の人びとや環境を激しく責め続けている女優の吉乃。政治家を目指して国政選挙へ三度出馬するも、落選を繰り返し、自分の志を失いかけている護。ミュージカル舞台を目指していた最中、最愛の姉を亡くし、生きる意味と夢を見失った美里。彼らを救うため、地上に舞い降りる天使。人生の苦難と悲しみの先にある、本当に大切なものを知ったとき、5つの人生が大きく動き出す。

「天使にアイム・ファイン」の解説

大川隆法が製作総指揮と原作を手がけるドラマ作品。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年3月19日
キャスト 監督園田映人
原作・製作総指揮大川隆法
出演雲母 芦川よしみ 金子昇 清水一希 合香美希 大河内奈々子 高杉瑞穂 佐藤乃莉 鳴海剛 上月左知子 なべおさみ
配給 日活
制作国 日本(2016)

(C)2016 ニュースター・プロダクション

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「松陰」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-04-16

素晴らしい映画でした。涙なしには見れません。目には見えないですが天使は傍に居て、いつも見守ってくれてるんですね。多くの方に観て頂きたい映画です。

最終更新日:2019-12-13 00:01:01

広告を非表示にするには