ハッピーボイス・キラー 作品情報

はっぴーぼいすきらー

キュートでポップなスリラー作品

ハッピーボイス・キラーのイメージ画像1
ハッピーボイス・キラーのイメージ画像2

ジェリー・ヒックファンは、バスタブ工場に勤める風変わりな青年。しゃべるペットの犬と猫に唆されながら、裁判所が任命した精神科医ウォーレン博士の助けを借り、真っ当な道を歩もうとしている。彼は職場で気になっている女性フィオナに接近する。だがその関係は、彼女がデートをすっぽかしたことをきっかけに、突如殺人事件へと発展してしまう。慌てて証拠の隠滅を図るが、ジェリーはさらに暴力の世界へと引きずり込まれていく。そんな折、彼が本当に愛したたったひとりの女性リサと仲良くなるが、邪悪な猫と慈悲深い犬という2匹のペットに導かれ、選択を迫られる。正気を保つために努力するか、それともはるかに邪悪な道に溺れていくか……。

「ハッピーボイス・キラー」の解説

『ペルセポリス』『チキンとプラム~あるバイオリン弾き、最後の夢~』で知られるイラン出身の女性監督マルジャン・サトラピが、ジャンルに囚われることのないキュートでポップ、ファンタジックでコミカルな感覚で作り上げたスリラー作品。主人公のジェリーをライアン・レイノルズ、フィオナを『007/慰めの報酬』のジェマ・アータートン、リサを『マイレージ、マイライフ』「ピッチ・パーフェクト」シリーズのアナ・ケンドリックが演じている。(作品資料より)

ハッピーボイス・キラーのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年9月19日
キャスト 監督マルジャン・サトラピ
出演ライアン・レイノルズ ジェマ・アータートン アナ・ケンドリック ジャッキー・ウィーヴァー
配給 ポニーキャニオン
制作国 アメリカ(2014)
年齢制限 PG-12
上映時間 103分

(C)2014 SERIAL KILLER, LLC. ALL RIGHTS RESERVED

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ハッピーボイス・キラー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-10-21 17:56:37

広告を非表示にするには