ガチバン スプレマシー2 作品情報

がちばんすぷれましーつー

紅井レオ(荒井敦史)はオラオラ系カリスマモデルで闇金の取り立て屋だったが、組織から裏切られ、今では無職で無一文になっていた。そんなレオの前に、父親・一輝(ウダタカキ)が現れる。生活保護費不正受給中の一輝は教育支援費を狙い、レオに高校受験を勧める。レオは超短ランに着替え、一度は自分を裏切った心愛(佐藤永典)とともに、いやいやながらも定時制の衣笠高校に入学する。一方、衣笠高校の普通科にいる最強の番長、森紋児(佐野和真)は自分を超える次の番長が現れないため、衣笠高校の平和を願うあまり留年を繰り返し、3度目の3年生を迎え、20歳になっていた。ヤンキーの巣窟・衣笠高校で、最悪の出会いを果たした紋児とレオは……。

「ガチバン スプレマシー2」の解説

人気ヤンキーアクションシリーズ第17作。モデル兼闇金取り立て屋だったレオがヤンキーの巣窟・衣笠高校に入学し、最強の番長・森紋児と出会う。監督は、「ガチバン スプレマシー」の元木隆史。出演は、「スイッチを押すとき」の佐野和真、「リアル鬼ごっこ4」の荒井敦史、「ライトノベルの楽しい書き方」の佐藤永典。

不良少年の熱き絆とバトルを描き、熱狂的ファンを生んだ「ガチバン」シリーズ第17作。ヤンキーの巣窟、衣笠高校で番長・森紋児とかつては闇金の取り立て屋をやっていた極悪ヤンキー紅井レオが最悪の出会いを果たし、激しくぶつかりあう姿を描く。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年5月18日
キャスト 監督元木隆史
出演佐野和真 荒井敦史 加藤諒 上鶴徹 伊藤梨沙子 鈴木身来 樋口夢祈 ウダタカキ 佐藤永典
配給 AMGエンタテインメント
制作国 日本(2013)
上映時間 70分

(C)2013「ガチバン スプレマシー」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ガチバン スプレマシー2」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-02-07 22:03:32

広告を非表示にするには