沈黙の監獄 作品情報

ちんもくのかんごく

無敵オヤジ、今度は監獄で大暴れ!

沈黙の監獄のイメージ画像1
沈黙の監獄のイメージ画像2

元特殊部隊員だったクロスは、民間軍事会社で働いており、古くなった刑務所の閉鎖の任務に就いていた。閉鎖は最重要機密であり、クロスと彼の相棒マニングによって、管理されていた。閉鎖直前の施設に、2人の女囚が収容される。その最中、連邦保安官を装ったクリス・ブレイク率いる精鋭傭兵部隊が収容所を襲撃、掌握する。彼らの狙いは国家的な情報を握っている2人の女囚だった。施設を離れていたクロスは、施設内に残っていたマニングと連絡を取りながら、敵の殲滅を計る。クロスたちのチーム、ブレイクとその傭兵たち、そして自由の身となった極悪非道な囚人たちとの三つ巴となり、戦いは佳境へ!はたして、クロスたちは女囚を守りきれるのか!?(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年1月12日
キャスト 監督キオニ・ワックスマン
出演スティーヴン・セガール スティーヴ・オースティン マイケル・パレ アリーヤ・オブライエン
配給 クロックワークス
制作国 日本(2012)
年齢制限 R-15
上映時間 98分

2012(C)Maxcon Productions, Inc.

沈黙の監獄のイメージ画像3

手軽に動画で視聴する

DVD・ブルーレイ発売情報

沈黙の監獄

沈黙の監獄ジャケット写真
発売日2013年6月4日
価格3,990円(税込)
発売元ハピネット
販売元ハピネット
型番BIBF-8274

元特殊部隊員だったクロスは、民間軍事会社で働いており、古くなった刑務所の閉鎖の任務に就いていた。閉鎖は最重要機密であり、クロスと彼の相棒マニングによって、管理されていた。閉鎖直前の施設に、2人の女囚が収容される。その最中、連邦保安官を装ったクリス・ブレイク率いる精鋭傭兵部隊が収容所を襲撃、掌握する。彼らの狙いは国家的な情報を握っている2人の女囚だった。施設を離れていたクロスは、施設内に残っていたマニングと連絡を取りながら、敵の殲滅を計る。クロスたちのチーム、ブレイクとその傭兵たち、そして自由の身となった極悪非道な囚人たちとの三つ巴となり、戦いは佳境へ!はたして、クロスたちは女囚を守りきれるのか!?
【特典】
日本版劇場予告
オリジナル予告

2012 (C)Maxcon Productions, Inc.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「沈黙の監獄」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-02-21 10:19:19

広告を非表示にするには