シネマネコ クチコミ情報 3件

しねまねこ

総合評価5点、「シネマネコ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「甘えん坊将軍」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-28

東京都内で最も西にある水色の木造建築がとてもお洒落な映画館です
閑静な住宅街の中のカーブした緩い下り坂に面した映画館の佇まいはインスタ映えしますね
シアタールームも素晴らしく天井を見ると木の梁とかが見えて木の香りとマイナスイオンが充満しています(笑)
紫色のシートは新潟県で廃館した劇場から譲り受けたものらしいですが柔らかいうえに背もたれが高くて安心感があります
カフェも併設されていて有機栽培コーヒーを飲みましたが、粗挽きで豆の皮の味まで良く出ていてとても元気のあるコーヒーでグッド
窓の外ではウグイスが歌っていました
青梅シネマネコ、とても素晴らしいミニシアターですよ

P.N.「まゆねこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-07-12

カフェがとても静かで落ち着いた空間でした。 休日の昼間ぷらっと入ってまったり。好みの映画を上映していたら今度は観ます。散歩がてらにコーヒーと映画なんて嬉しいです(*^^*)

P.N.「ネコまんま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-06-21

少し前の比較的誰にでも馴染める良作を上演しています。
押し付けがましい難しい作品じゃないのがホッと気休めになります。
食事時にクロスする時間が多いので、喫茶ルームに軽食を用意してはどうでしょう。
カレー、ハンバーグ、おむすび、ラーメン(カップ麺でもいい)など。

最終更新日:2022-09-26 17:14:12

広告を非表示にするには