ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸 クチコミ情報 9件

ゆないてっどしねまてらすもーるまつど

総合評価3点、「ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「みに」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-12-07

設備は良かった!
でも空調が確かに節約ぎみでした
あとお手洗い水が少なくて
手洗いにがしづらいのが
衛生的に気になる

P.N.「のっぽ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-11-14

最新の設備が全て揃っており、
ハイクオリティな映画館です。
土日を除けば、席も空いているので
県内では一番使ってます。

P.N.「はた」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-11-06

施設は綺麗で料金も安いが
スタッフが親切な人もいますが
感じの悪いスタッフが多い気がする
女性スタッフは特に偉そうな
話し方をしてきて不快です。

あと暖房が効いていないので
冷えてお手洗いも近くなり
あまりいい映画館ではない。

P.N.「サービスデイ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-09-01

特別興行料金扱いの作品が多いですね。要はサービスデイ・各種割引券等は対象外の作品ということです。
そこを見落としていると今日は映画が安い日と思っていったのに通常料金を取られてしまってガッカリなんてことがありますのでよく確認した方がいいかも知れません。
そこさえ注意すれば快適な映画館です。

P.N.「むぎ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-07-13

60代の父母がいる主婦です。
歩いていける距離に映画館ができ、父母も大変嬉しく思っております。

父母は、映画館で過去の名作を見れたらとても嬉しいと言っておりました。
私たち30代も過去の作品を映画館で見る機会がなく、映画館でみれたらとてもありがたいです。
この地域は60代70代がおおく、きっと沢山のお客さんが喜んでいただけるのではとメッセージさせていただきました。
映画関係者の方々も大変な時期かと思うのですが、どうぞよろしくお願い致します。

P.N.「こめ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-29

松戸市で唯一の映画館。テラスモールの近くには21世紀の森のホールがあるが、そこと同じく、音がかなり良く響くと感じる。(ピアニストの熊本マリさんが森のホールでコンサートをやった際、「自分がコンサートをした中で1、2を争うレベルの音の響きの良さ」と言っていた)

また、できてまだ間も無いので映画館自体も綺麗である。数年前に潰れた、松戸駅にあった映画館とは天と地の差だと思う。さらに、auスマートパス会員なら常時1400円で観れたり、レディースデーなどの割引も充実していてありがたい。

松戸市民はもちろん、市外の方にも一度ぜひ利用してほしい映画館だ。

P.N.「ふみき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-01-12

久しぶりに松戸市内に映画館が、しかも徒歩圏内に、11スクリーンもあるシネコンが出来たのは嬉しい限りです。

ScreenXや4DX、3Dの設備も充実しており、トイレも大変広く綺麗で、立地の悪さ?からよほどの人気作でなければ満席にもならずゆったりと鑑賞出来るのも個人的にはプラスポイントです。

フードコートも隣接しており、映画を見る前でも後でも、しっかりお腹を満たせるのもとても良いです。

立地が悪いとは言え、京成線八柱駅、JR新松戸駅からバスが出ているので行くのが大変というほどでもないです。

P.N.「シネフィル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-24

立地を考えると、駅から少し遠いこともあり、気軽に足を運ぶことはできないが、IMAXをこんなド田舎である松戸で観ることができると考えると、到底信じられない。素晴らしい。周辺の映画館ではIMAXは設備されていないので、本当に助かる。ただし注意してほしいのは、IMAX価格は通常の映画料金に比べると400円ほど高くなってしまうということだ。しかし、それを考慮してもIMAXでの映画体験は格別なものである。一度は体験すべきだ。

P.N.「おとうさん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-11-17

料金が400円高い。それならば、柏の葉や亀有の方が商業施設としても充実しているので、ここに見に行こうとするのは車を持たない人だと思う。

最終更新日:2024-03-19 02:00:13

広告を非表示にするには