シネコヤ クチコミ情報 7件

しねこや

総合評価3点、「シネコヤ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「シネマニア」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-07-29

こじんまりした商店街にある、映画や本好きに嬉しい空間。パンやコーヒーが美味しい。ドキュメンタリー映画が比較的多く上映されており、若手監督などのトークショーも開催され、ミニシアターのなかでも独特の立ち位置を確立している。

P.N.「おじいちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-02-15

映画鑑賞している時にそばの廊下で大きな声で話しているお客に注意もしない。でも、エンドロールが流れて、すいていて周囲に人がいない時にスマホを開いているだけで叱られる。迷惑をかけているかどうかでの注意ではなく、そのお客が好きかどうかの接客態度をイメージしておけば、空間は素敵なのでおすすめです。飲み物を注文すると、さらに歓迎されるでしょう。

P.N.「きいちさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-21

とても良い映画館です。すてきな空間を楽しませてもらっています。
先日、映画開始時間に間に合わず途中からの入室になりました。その際、男性のスタッフの方が、私が観れなかった場面のストーリーを親切に教えてくださいました。
さらに、上演中の暗闇の足元を優しく誘導までしていただき感激しました。ありがとうございました。

P.N.「通りがかり」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-05-20

私も「すー」さんと同じで、接客マナーと態度がお店の趣向と大きなギャップを感じ、入店するのをやめてしまいました。もう少し社員教育を徹底し、より良いサービスを心がけていただきたいと思います。

P.N.「すー」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-11-08

シネコヤ。落ち着いた雰囲気でとっても楽しみにしていました。
先日初めて来店しました。
スタッフの男性の方は余裕がなかったのが少しピリッとした表情と物言い。。女性も硬い表情。初来店なので勝手がわかりませんでしたが、接客、人柄ににがっかりしました。パンや映画はレベルが高くまた行きたいと思うが店の趣向とスタッフの人柄接客が追いついていないように見えました。

P.N.「ねこ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-06-24

オープン以来、どんどん席数が減っています。
2017年6月現在、16席ほど。
そのぶんゆったりと映画を観られるけれど、満席で入れないこともしばしば。
いい面も悪い面もありますが、雰囲気のいいミニシアターだと思います。

P.N.「シラトリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-06-16

雰囲気のいいミニシアター。
だが席数が少なく、満席で入れないことも…
年パスを持っていても入れないのでは、損した気分になってしまう。

最終更新日:2024-04-19 02:00:15

広告を非表示にするには