ミッドランドスクエア シネマ2 クチコミ情報 12件

みっどらんどしねますくえあつー

総合評価1点、「ミッドランドスクエア シネマ2」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ピノ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-04-15

初めて行ったのですが、券売機の使い方を男性スタッフに聞いたのですが
対応がまるで友達に話すみたいにフランクすぎて、ぶっきらぼうで少しあれれっと思いました。シネマ2のほうです。

P.N.「Diana」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-12-19

平常時なら★3~4
近くのミッドランドスクエアシネマ(1)と同様にフードは標準的な品質で美味しいです。

2020年12月中旬現在の話。名古屋市での感染状況が思わしくない中、平日に鑑賞。
周囲の映画館では感染状況がそこまで広がっていなくとも平日は席の間隔をあけ、休日はある程度の収容をするという対策だったので同様と思い予約しました。
ここは何故か平日にも関わらず客席をなんの制限もなく収容していました。隣の方と肩がふれあうような距離です。
予約時にはまさかこのような対策になっているとは思わなかったので、このご時世、気になるようであれば参考のために。

P.N.「uk」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-08-29

普通の映画館という印象。全体的に狭く混んでいた。スタッフの方の印象も特別気になることはなかったが丁寧とまではいかない。

P.N.「上段中央での鑑賞」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-01-05

劇場が狭いからでしょうか?
イヤホンを付けて丁度良い音量に感じました。
アクション映画を見る分には迫力があって良いかも知れません。
音がテーマの作品では今後こちらで見ようとは思いません。
座席はゆったりしています。
名古屋駅から地下通路で直通しているため便利です。

P.N.「ペンギン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-09-03

スタッフの接客態度が悪い、音量が大きすぎて気分が悪くなるという意見に同意します。
出入口の若い女性スタッフに質問したら強い口調で返答され、上映中は音がうるさすぎて吐きそうになりました。

P.N.「利用者」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-02-18

レイトショーの時間帯で利用しました。映画鑑賞自体は満足です。
しかし、チケット販売員の接客態度が最低レベルです。基本的な教育すらされていないのかな?と不思議に思うばかりです。

P.N.「KH」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-01-17

音量が大きい
音で気持ち悪くなりました。完全に身体に合わなくて残念です。

P.N.「ハムスター」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-04-14

無愛想なチケット販売員…
無愛想で雑な仕事をする売店の人達…
飲み物、食べ物を扱ってるんですよ~
長蛇の列なのに2人でやりくりしてる。空いてるレジの方がたくさんある。。
そして狭い…
良い所が無かった…
ここ、2度とないわ

P.N.「にゃんこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-04-08

何回も利用させてもらっていますが接客が最低。。。シネマ1と比べられませんね。最低すぎて。。。
アナウンスが小さく滑舌悪くて聞こえずらく入場開始されているかどうかわからず不安です。
映画や席は大満足ですが前と後に接客で嫌な思いを毎回するのでシネマ2にはあまり来たくありません。

いつも席は一番後ろの席で見ているので普通のお席の具合いはわかりませんが、一番後ろのはプラス千円かかりますが広くて座りごごちよくて最高です。

P.N.「イチゴジャム」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-03-07

最近初めて行きました。
施設は新しく、映画を観るぶんには快適だったと思います。
しかし、他の方が仰っていたように接客はイマイチでした。
チケットカウンターのスタッフは声が小さくて聞き取りにくかったです。
フード販売のスタッフは「いらっしゃいませ」の一言もなく、ドリンクやポップコーンを雑に扱ったりと愛想のない接客でした。
映画を観る前に不愉快な感じがして少し残念でした。
気にしない方にとっては全然問題ないことだとは思いますが…。
私は今後違う映画館に行こうと思いましたね。

P.N.「さくら」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-09-29

シネマ2に二回行ったが二回とも接客が最悪。
笑顔なし、仕事をぞんざいにしている店員ばっかり。
教育されていないように感じた。
慣れていないとかではなくテキトーにしている。
映画館内は新しいだけあって綺麗。駅近で行きやすい。
飲食店も近くにたくさんあり過ごしやすい。
こちらはついたらトイレとスクリーンにだけ直行した方が良いです。

P.N.「シニアパパ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-09-18

最前列で3回見ました。超リクライニングで巨大なホームシアターの感覚です。貸し切りと錯覚しました。会員になると特典があります。普通の席も駅前より間隔が広く足を組んでもぶつかりません。ゆったりとした空間にサイコーです。

最終更新日:2024-04-27 02:00:16

広告を非表示にするには