アースシネマズ姫路 クチコミ情報 51件

あーすしねまずひめじ

総合評価2点、「アースシネマズ姫路」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「口」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-12-16

サービスが行き届いていない。アルバイトか知らないが携帯片手に接客された。ふざけすぎです。ありえない。ただ設備などが綺麗だとしても人材がダメでは。しっかりとしたマナーを守って欲しいです。

P.N.「みー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-10-14

身長低いですが、前の人の頭がかぶることもなく、充実した映画鑑賞ができてとても好きです。背もたれもしっかりあるので、ゆったり過ごせます。

P.N.「りんりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-02-10

意外に低評価が多いので支援。
ネットで予約して
機械で発券して見るだけなんで、トイレの場所くらいしか聞いた事無いんですが‥冬にブランケットいかがですか?って渡していただきました。ありがとう

P.N.「まる」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-05-18

昨年10月振りに映画を観に行ったら、ポイントが0に……どうやらこれまた昨年10月末でリニューアルに伴い制度が変わって、ポイントもリセットになったようでした。
いや、聞いてない。。ホームページなんてチケット買うタイミングでしか訪問しないし、10月に実際に行った時も掲示があったのかもしれないけど全く目につかなかった。もちろんチケット購入時もそんなアナウンスは無かったと思う。目につかない掲示は掲示として機能していないと思うのはこちらが捻くれてるんでしょうか。
ポケモン貯めてたのに、っていう悔しさもあるけれど、これまでの鑑賞履歴も全て0になっているのが映画好きとしてはなんとも寂しい。
全てリセットではなく引き継ぎとかはどうしても無理だったんでしょうか。なんにせよ、教えてほしかった。これに尽きます。
利便性がいいのでこれからも利用はすると思いますが、ユーザー目線が足りない運営会社の事は嫌いになりました。チケット以外でお金は二度と落としません。

P.N.「まったりさん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-05-03

コロナの蔓延防止もマシになり、見たい映画もあったのでチケットも映画が無料になる分がたまったので、無料目的で行くと、昨年10月でカードが変わったのでポイントがリセットになりました。とか。は?ってかんじです。
こちらはやっと楽しみにポイントためて
特典を楽しみに行ったのに、そちらのポイントカードの都合で今までのポイントがゼロってなに?
ホームページにのせてました。とか、映画館の方にお知らせしてました。って、行ってないのに分かるわけがないでしょうが。どういう勝手なことなんでしようかね。
せめて、ポイント移行期間をこの時期なんだから一年間にするとか、ポイントそのまま移行にするとかできなかったんですかね?
ガッカリしたというか、なんのための
会員なんだよ!って気分悪かったです

P.N.「masa」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-06-22

朝一の上映回で8:50~なのに、駐車場からの劇場開場が8:45って5分しかないってのはおかしい。ネット予約してたけど、発券したら8:50過ぎてたし、ドリンクなんかも結構並んでて買えなかった。
あと、本編開始までのローカルCMが多すぎる。予告編1本しかなかったよ。
12スクリーンあるわりにはフロア?が狭すぎる気がするし。
近場でここでしかやらない映画はしょうがないけど、あとはTOHOかMOVIXで見るわ。駐車券もなんかめんどくさいし。

P.N.「障がい者の母」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-03-06

初めて利用しましたが館内はトイレも綺麗で掃除が行き届いてました。
残念なのは車椅子席です。
最前列スクリーン間近でスクリーン全体が見えませんでした。1段の段が上がれずこちらでしか観ること出来ず、途中気分が悪くなり退室しました。姫路はここしか映画館無いのでもう少し車椅子対応の席考えて頂けると有りがたいです。

P.N.「Unknown」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-02-28

まぁ普通です。
特に気持ちのいい接客をされた経験もないですし、いいと思う所もありません。
映画館として機能しているから行っているだけです。

P.N.「ゆ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-11-21

誤字があったので再投稿します。

コロナ対策につき食事は出来ないとのことでした。

元々持ち帰るつもりで買ったお菓子を疑わしい目で「絶対食べないで下さい」と言われ、

その後も上映中に何度も様子を見に、スタッフが覗きに来ました。

時には2人で来て、こちらを見ながら何やらヒソヒソ。

もちろん、食事はしていませんし、映画に集中できず不快でした。

館内に食材を売ってるお店があるのだから、先に買い物を済ませてから映画館に来ることだって不思議じゃないと思います。

そんなに疑うなら預かって下さるなり対策してください。

P.N.「たま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-10-28

意外に低評価多くて驚いたので支援。接客について書かれてる人も居ますが特に悪い気分にされた事も無く普通に丁寧かと。星3~4。設備は綺麗で映画の種類も多くて星+1,4DXを楽しめるのが嬉しくて星を更に+1かな

P.N.「ぺん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-09-28

いつも少し暑いです。もう少し涼しくして欲しいな~と思ってます。真夏とかは特に…。
後、背もたれはもう少し寝かせられないのでしょうか?このふたつがいつも気になるところです。
ほかは特になんとも思いません。

P.N.「ゆぁ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-08-14

館内新しく綺麗です。立地も良いです。
ただ駐車場のサービス受けるために店員さんに声をかけたところ、あちらでお願いしますとたらい回しにされた事があったり、観終えたお客さんが出てきてザワザワしている時にこちらの声がかき消され、売店の方に聞こえなかったようで、イライラしながら「駐車券はぁ!?」と怒られたことがあります。快く受けてくれる方もいるので人によって違うなと思いました。こちらで接客について書かれている方も自分と同様に嫌な思いをされたのかもしれません。
映画のチケット発券と同じように駐車サービスも自分で出来たらすごく便利なのになと思います。

P.N.「50代男性映画好き」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-06-24

低評価で辛辣なこと言ってる人は結構たくさんいることにびっくり。
ここはそんなにサービスは他のに比べて悪くはないですけどね。一体皆さんは何を期待して行ってるんです?
笑顔くださいって、バイト学生に作り笑いでもしてもらいたいんですかね。 そんな作り笑いの薄気味悪いサービスなんか不要です。
ここで不愉快な思いしたこと一回もないです。 臭い汚いとか何を基準に言ってるんすかね 悪意のある投稿としか思えません。
トイレはとても綺麗し座席も綺麗し、 お菓子やジュースをこぼす 低レベルの客が汚した 汚かった2階 廊下の絨毯も取り替えて普通の廊下にしてくれましたし不満は一切ないです。

車に乗って行く人は レイトショーで 一人で行った時には 駐車場代が安くならないから損した気分なると思いますね。
それなら原付で行ったらいいんですよ原付なら 3時間以内なら タダで停めれます。自転車でも。

コロナの影響でしょうか、レイトショーがなくなっちゃいました。姫路はそこまでして映画を楽しむ人は少ないんでしょう。パチンコ屋はいつも満杯なのに。 こういう綺麗で立派な映画館は姫路市民には猫に小判ですね。

P.N.「ぷーちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-04-11

なぜ低評価がこんなにも.......?
可もなく不可もなく普通に良い映画館だと思います。
シートが汚い空気が悪いといったことはありません。きちんと清掃されています。
ポップコーンは確かに塩辛いかな。

P.N.「aoi」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-02-11

思った以上に低評価が多くて不思議。大人の見る洋画なんて人気のあるものでも空席多くてゆったり見れるので 神戸方面よりこっちに来てます。マイナーな映画が殆どないのでマイナス1です。

P.N.「moca」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-02-08

以前よく通っていた時は横柄、高圧的、適当な感じのスタッフの方がいて、足が遠のいていました。最近久しぶりにまた行きだしたところ、そういった方は見かけなくて逆に丁寧な接客だな、と感じました。
一部の人のせいできちんと仕事をしている方が同じ様に見られるのは気の毒だと思いました。

P.N.「なべこ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-11-28

愛想がないのは当たり前。
ここが出来てから通っていますが笑顔なんて見たことないです。
でもいずれお客様は離れていきここも潰れるんじゃないかと思います。

P.N.「しょしょ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-10-28

ポップコーンがとにかく塩辛くて
映画館にはポップコーンを食べに行ってるようなものなのですが
半分しか食べられませんでした。

P.N.「死にそうな位くさい!」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-09-18

先日、予約して映画を見ました。たしか6だったかな?
人財不足で見える所の掃除しかしていない!座席シートが超くさくて!加齢臭とおっさんの匂いがしみついていた。二度と行かない!やはり映画は加古川から東に行きます!!!

P.N.「eiga」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-09-13

姫路はこちらの一ヶ所だけなので通っていますが店員さんの接客もう少し改善して頂きたいです。笑顔の方、丁寧な方、見たことありません。他の映画館はそんな事ありませんよ。
あと駐車サービスの手続き、こちらから言わなければ手続きして貰えないシステム何とかなりませんか。面倒くさそうにされるので毎回言いにくいです。

最終更新日:2024-04-27 02:00:16

広告を非表示にするには