TOHOシネマズ新宿 クチコミ情報 22件

とうほうしねまずしんじゅく

総合評価2点、「TOHOシネマズ新宿」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「匿名」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-02-09

フードを購入したくて15分近く並んでいたのに、行列が1歩も進まず、上映時間間際になってしまい断念しました。いくらなんでも対応に時間かかり過ぎです。
あと、座席のドリンクホルダーは、座席の右側と左側のどちらを使うべきか明確にしておいて欲しいです。左右の席の人が両側で使われてしまい、自分のスペースが狭く感じ、居心地が悪かったです。

P.N.「ぱんち」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-01-13

スクリーン8でヒックとドラゴン字幕版を観ました。映画も内部も問題ないのですが、かっぱえびせんを食べている人のボリボリいう音がずっと気になって残念でした。多分美味しいんだろうなぁとは思いますが、音が出る食べ物を販売するのはどうなのかなって思いました。

P.N.「たまご」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-12-03

スクリーン9で観ました。
とにかくずっと揺れてて集中できません。
しょこたんもここで揺れが原因でジュースをかけられたそうで。

とても楽しみにしていた映画なのにがっかりした。半額でいいからお金返して欲しいです。

P.N.「恐怖」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-11-25

スクリーン5で、観賞してきました。揺れがあって始めは人が数人歩くと揺れるのかと思ったら、隣の4Dからのものだとわかりました。作品に集中できないし、揺れで気分も悪くなり、何度か帰ろうかと思いました。ここを設計した人の明らかに設計ミスです!暫く新宿東宝は諦めます。

P.N.「アスナム」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-11-23

今日、スクリーン5でターミネーターを観ました。
あとで聞いたんですが、スクリーン2のアナ雪2の振動がずっと続きます。
もう二度と行きません。
最悪です。

P.N.「映画大好きっ子」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-10-30

シネコンの長所:トイレが綺麗。それだけ。短所:スタッフに無知な方が多い。何を聞いても即答出来ない。ぼーっと立ってるだけで邪魔。各シアターの入口の位置すら暗記しておらず、デテラメを教えられ、チケットを再発行してもらう始末。アナウンスまでの待ち時間、居場所がない。また、ハンディキャップットパーソンへの配慮に欠けた決定的な建設ミスがある。それは、誰もが気付いているでしょうが、待ち時間のスペースに多機能トイレがないことです。残念でなりません。

P.N.「無名」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-10-23

スクリーン9で観ました。
最初から振動が定期的にあり、恐らく下の階の4DXの影響だと思います。
もちろん集中して映画が観られるわけなく…
劇場の造りとしてどうかと思います。
本当に返金して欲しい。

P.N.「しん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-09-01

ロビーは広いのに、椅子がものすごく少ないです。疲れているのに椅子が空いていないので、壁際に邪魔にならないようにしゃがんでいたら、警備員が来て、立つように指示されました。優しくないです。社員の中にも、客への態度が高圧的な女性がいました。

P.N.「これでお金とる?」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-08-28

スクリーン5
隣スクリーンの揺れが酷くて、
途中から気分が悪くなりました。
また、隣スクリーンの音漏れを消すためか、とにかく爆音!
ヘビメタライブのスピーカー前にいるみたい。耳を塞いで丁度いいくらい。お金と時間を返して欲しい。

P.N.「振動イヤだ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-03-04

館内はとてもキレイで毎回利用していますが、
スクリーン5は隣の4DMXの揺れが凄く伝わります。
地震だと思って、いい映画なのに集中できなくなります
スクリーン5で上映される作品はおすすめできません

P.N.「三十路」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-07-18

劇場内は綺麗で凄くいい
なのに何で歌舞伎町にあるの?
道路は汚いしゴミだらけだし
下水道の匂いがプンプンするし。
場所も判り辛いしで良いところが綺麗しかない。
もう2度と行きたくない。

P.N.「yama3」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-07-16

4DXやドルビーアトモスなど、最先端技術が詰まっていて心揺さぶられます。


ただ、過去数回見に行ってほぼ、隣スクリーン?からの「揺れ」「音漏れ」があり、映画館としては致命的だと思います。

★4DXの揺れが隣スクリーンへ何度も来るので、地震の様に感じられて集中が阻害される。

★地響きのような重低音の音漏れが酷い。




気にならない方は良いのかもしれませんが、映画に集中したい方にはあまりオススメしたくない映画館ではあります...。

P.N.「みっきーママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-18

1/18旅歌ダイアリー2後編を観ました。1/7の舞台挨拶に続いて2回目。映画の内容はナオトインティライミの旅のドキュメンタリー。世界を旅して音楽とサッカーを通して、言葉の通じない人達と交流して、出会った人々を笑顔にする、そして自分も学び成長する。ナオトインティライミは、なかなか真似できないレベルの凄い人だ。これからの彼の活躍が楽しみになった。都内は2箇所のみの上映で、上映期間が短すぎた。前編も後編ももう一度劇場で観たい。また是非上映して欲しい。

P.N.「れこほた」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-08-07

開場中を口だけでなく、入口に標示してほしい
ロビーにベンチが少ない

P.N.「傘ガール」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-06-10

傘を忘れてしまい、係員に申し出たら5分放置。スタッフが来て、何も声を発さずに見つめてくるので、もう一度状況を説明すると、確認しますといって、また5分程度待ち、届いてませんでしたと言われた。もう少し詳しく伝えても無いというので、見つかったら連絡してくださいというと迷惑そうな顔をされた。そしてまた別のスタッフ(ベテラン)が来て、座席に案内してもらったら忘れた傘がそのままおいてあった。スタッフは何を確認していたのか。すぐに案内してくれればすぐに見つかっていたのに。

P.N.「接客最悪」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-04-19

何階ですか?と聞けば、上!と言うだけのバイト

P.N.「ちい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-25

こちらが困っていたとき、スタッフの方の対応がとても親切で優しく、本当に助けられました。もちろん、仕事の範囲内かも知れませんが、丁寧な対応は本当にありがたかったです。
また利用させて頂きます。

P.N.「23時」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-10-31

TOHO新宿で3回鑑賞しました。
駅からのアクセスがもう少し良かったらなと思いますが、ゴジラのオブジェも含め、施設としてはすごく良かったです。上映までの待ちスペースも用意されているし発券機も多かったです。
スタッフの対応も良かったのでまた利用したいと思います。

P.N.「ミント乃木」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-07-01

施設はとても満足。きれいだし、スクリーン数も多く、MX4D、IMAXもあるし、とてもいい。週末には深夜上映あり。
土日の日中の混雑はほんと大変。
歌舞伎町にあるのがほんとに残念。

P.N.「火嵐華」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-04-28

平日の夜に行きましたが、発券機も売店のレジ数も多く、待ち時間なくスムーズに見ることが出来ました。今回は小さいスクリーンでしたが、次回は噂の4DXを体験しに来たいと思います。
昼に来れば問題ないのかもしれませんが、夜は歌舞伎町だけあって居酒屋やホストクラブの客引きがうざいです。立地的な問題で★3つ。

最終更新日:2024-04-20 02:00:14

広告を非表示にするには