TOHOシネマズ渋谷 クチコミ情報 7件

とうほうしねまずしぶや

総合評価3点、「TOHOシネマズ渋谷」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「クリぴょん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-03-07

スクリーン3のG列で見ましたが、スクリーンとの距離が無く、音響のボリュームが大きすぎて圧迫感が有り、頭が痛くなり上映途中で帰って来ました。音が大きければ迫力が出ると思っているのでしょうか?

P.N.「あやぽー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2014-12-12

渋谷駅から近いのは良いですが、場所が都心のため土地面積が少なくスクリーンごとに階がわかれてて埼玉県民の私には少しわかりずらかったです。

P.N.「♪」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-04-18

相当久しぶりに行ったらすごくキレイになってる…★座席も快適だし、平日の最終の回だったせいか左右2つ分は空いてたので、隣に気兼ねすることなくリラックスして映画に集中できました(*^^*)

P.N.「にゃにゃに」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-16

リニューアルしてすごくきれいになりました!

スクリーンも大きいし、トイレもすごくきれいでした♪

P.N.「ガリレオ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2011-07-25

リニューアル後のニコニコ接客は甚だ疑問。上映前の売店の客捌きもスピード感が無いから行列が酷い。更に品切れのパンフレットをご鑑賞の記念にとスタッフ全員でやまびこ連呼。業務連絡はどうなっているのか? 改善を求む。

P.N.「Y34銀さん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-02-02

渋谷駅から近いので、便利です。
しかし、古いです。座席は低めで、段差はあまりなく見にくいです。上映数も少ないです。

P.N.「渋谷の丘」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-02-13

映画って言ったらココかな。ちょっと不満なのは席が自由席ってのとスクリーンが少なすぎなトコ..売店も増やして欲しい!!

最終更新日:2024-04-16 02:00:13

広告を非表示にするには