フォーラム那須塩原 クチコミ情報 12件

ふぉーらむなすしおばら

総合評価3点、「フォーラム那須塩原」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「青猿。」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-08-10

フロアのエアコン調節が適正であったか不思議に思う。8月10日のフロア担当が誰であったのか気になってしまった。映画は最高であった為とても満足した。

P.N.「タロー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-02-02

上映終了間際の作品が、ほぼ劇場貸し切り状態で観られるから快適。
ゆっくりゆったり観たいならお勧めのホール。

P.N.「ひできち」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-11-25

フードで購入のポップコーンが、最後のカスだらけで、ほぼ食べるところがなかった。
レイトショーでの鑑賞だったせいもあるが、購入する立場になり、ポップコーンと映画を楽しみにしていたので、とても残念でした。
今後、レイトショーでの鑑賞の際はポップコーンは買うことはないと思います。
改善して欲しいです!映画の方はとても感動で良かったのに、残念です。

P.N.「78プラド」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-02-27

映画も楽しかったし、搭乗口のイケメンのスタッフが親切でした^ - ^

P.N.「にゃんこ先生」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-04-19

施設はいいが、混雑時に何をするのにも並ばないといけないのはどうかと思う。せめてチケットはネット予約できるようにして欲しい。

P.N.「ふるふる」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-01-07

混雑時にチケット買うにも数十分待たされ、フードコートでも長蛇の列で、気づいたら上映中でした。混雑時の対応をもっと考えていただきたいです。

P.N.「山風」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-05-04

公開してすぐだと結構混むけど、そうでもなきゃまあまあかな。しかも敷地内(?)にお店何軒かあるから映画待つ時間つぶせるかもね( ̄∀ ̄)今までは宇都宮行ってたけど、すぐ近くに出来てくれたから楽になった♪まじ感謝^^

P.N.「田舎子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-04-06

田舎の映画館
余裕で座れます。
潰れないか心配なので皆さん観に来てください。

P.N.「さとポン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-03-06

映画と言えば郡山まで行ってみてました タイトルによって上映場所が違うから移動や駐車場が離れてたり駐車場を探すのにも苦労したり金はかかるって感じだったけど
那須塩原フォーラムは
駐車場は広くて余裕で止められるし受付や待合室も広く何もかもスムーズ

各テアトルも建物内にあるからいいです
白河からも近いのでこれからは那須塩原フォーラムを利用します

P.N.「なな」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-11-15

白河に住んでいますが、今までは、郡山まで行って映画観てました。でも、駐車料金を取られ、あげくのはて、混んでいるし、チケットを買ったら、そこで待って無くては行けないし、何かと不都合でした。でも、フォーラム那須は、最高です。何もかも、気に入りました。もう、絶対、そこに行きます。

P.N.「ひかる」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-03-10

田舎の良いところ!観客少なくてかなり気楽!

小さいが何回か行けば慣れる(^^ゞ

P.N.「あおい」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-02-13

遅い時間までやってほしい。最終が18:30って‥レイトショー割引の意味ない様な‥

最終更新日:2024-04-20 02:00:16

広告を非表示にするには