新宿ピカデリー クチコミ情報 29件

しんじゅくぴかでりー

総合評価3点、「新宿ピカデリー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ふらん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-05-08

GW中だったのでフードの列が非常に長くて間に合わないこと覚悟で並びましたが、列の進みが早く、QRコード読み取りでメニューを確認・事前に確定できるシステムがあったことでレジがすんなりいってたように見えました。会員登録や事前決済はなく、注文内容だけ確定しておく形で、手間も少なく良いシステムだなと思いました。
シアターも綺麗で不満ありません。良映画館。

P.N.「ひのじ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-02-07

綺麗で居心地がいいです。
上映後のエンドロールで帰る人がいますが、あの暗闇の中、足元怖くないのでしょうか。
藤枝梅安では、エンドロール後に続きがあるので、帰った人達は、損したよなーと思いました。
明るくなってから、帰りましょうよ。

P.N.「ひとみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-09-02

新宿ピカデリーさんの所で落とし物をしてしまい、電話をかけさせて頂いたところ、インフォメーションの方がご丁寧に対応してくれた。

P.N.「ヤマト2202」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-03-02

3/1オープンのプラチナシングルシートで、満を持しての鑑賞。
ちょっと、画面が遠いかなぁと思いながらも、ゆったりした新しいシートに身をゆだね、これはいい!と思って映画に集中しようとしました。
しかし、前の席(ペアシート)の方が、テーブルに載せたシャンパンを飲みむために身を乗り出すたびに、画面に頭がドーンと。
さらに、この方悪いことに、映画が盛り上がると身を前に乗り出す癖があり、そのたびに頭がドーンと現れます。
今時、前の人の頭が気になる映画館に行ったことが無かったので久しぶりの体験でした。仕方が無いので私は、せっかくのシートに正座をして見ることになりました(笑)少なくとも、ペアシートの前にあるテーブルは廃止した方が良いのでは無いでしょうか。

P.N.「☆絆☆」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-12-18

ロビーにホームレスの方がいて体臭がすごかった。映画館のスタッフ誰も注意しないで放置している。

P.N.「☆絆☆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-07

ロビーが広くてきれい。人気の映画が上映されてる時は混雑しているみたい。

P.N.「れこほた」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-08-07

新宿では一番入りやすい劇場
10分前の開場でロビーは混雑するので一階にいるとよい
登録すると特典が沢山あります
私は毎回1200円で比較的混まない火曜にほぼ毎週鑑賞しています

P.N.「まな」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-03-22

駅近だし建物わかりやすいし良い。時間にならないスクリーン前入り口には行けない。それまで3Fで待機。
だから3F異常な混んでいる。おばさんにはキツイです。

P.N.「アキ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-09-22

内装キレイなだけ ロビー混雑しすぎ動線悪すぎ2度と行きたくありません

P.N.「柿の木」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-09-07

発券スタッフの対応が好きじゃない。
席が沢山空いていたからおすすめを聞いたら「人によるので」となんとも素っ気ない対応…。
そりゃそうだけどさ…。
他の日に予約をした際も予約したいと伝えると「何時頃ですか」と笑顔もなく食い気味に質問された…。
細かいことなのかもしれないけどスタッフ教育ちゃんとしてほしい。

P.N.「わたあめ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-06-03

とてもきれいで、発券機・売店・トイレの数も多い。(それでも並ぶのは仕方ない…)
発券がQRコードの読み取りでできるので、手間がかからず一瞬!びっくりしました。
立地もいいのでまた利用したいです。

P.N.「WiFiなし」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-02-06

劇場が綺麗で受付やフロアも高級感があるのに、こんな今時の場所でWiFiが飛んでないのは時代遅れという他ない。
携帯主要3キャリアすらなし。今時寺でもやってるぜ?調布の深大寺で専用WiFiが飛んでんのに

P.N.「まさ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-12-18

昔は池袋の映画館に行ってたけど、最近はずっとここに通ってます。とにかく設備が良く、
とても綺麗。

P.N.「my.kkk918」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-11-19

とにかく広くて、綺麗です!(*´∇`*)
スクリーンが大きいので観やすいです(ゝω・´★)
あと、ポップコーンはとっても美味しいですよ!!!

P.N.「ぺっぺっぺ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-09-09

ひさしぶりに行ったけど、やっぱりスクリーンがいいですね。大迫力だし、音響もいいし、席の配置も見やすい。トイレもとても広いし満足です。

P.N.「小春」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-01-16

2014年2月で会員カード終わるのでポイント使ってしまわないと無駄になります。椅子の角度が悪いので子供用のシートを背中に当てると楽です。水曜の席は売り切れ早いので前の週に購入するとよいです。

P.N.「ひかり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-06-25

平日夜は程よく空いていてよかったです。

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-04-25

いつも有楽町でしか映画を観たことがなかったのですが、上映時間の関係で今回初めてこの劇場に行きました。
すごい綺麗でびっくりしました。
新宿は汚くて誰だかわからないような、人がたくさん、観ていてというイメージが、壊れました。
椅子もゆったりと、幅広く背もたれ部分が首より高く、前の人の頭も気にならなかったお尻が全然痛くならなかった。トイレも綺麗だった。

上映中の作品もたくさんありました。
でも、人が多かった。
昼の時間帯に、レディースデイなのに叔父さんたちがたくさんいました。

P.N.「JOHN.SMITH」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-11-12

どんなに人気の作品でも行く人と帰る人が、混雑でブッキングすることはなく。
ゆったりしたシートでくつろぎながら鑑賞出来る。

P.N.「あもれう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-28

みなさん設備について書いているので、値段について。
会員(無料)になると6本見たら1本タダです!
毎月1日は1000円なので1000円で6本観たとすると6000円で7本、つまり「857円/本」で観ることが出来る計算になります。
通常料金は1800円(一般)なので半額以下になりますよ!

ただ人が多いので☆4つにしました。

最終更新日:2024-04-24 02:00:13

広告を非表示にするには