イオンシネマ港北ニュータウン クチコミ情報 13件

いおんしねまこうほくにゅーたうん

総合評価3点、「イオンシネマ港北ニュータウン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「くまさん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-11-21

ビルが出来てそれなりに年月が立っているためか、館内全体が少し古びた様相に見える。
壁紙穴をガムテ?で塞いでいたり椅子が壊れたままになっていたり。

特に気になっているのはトイレ。
いつも故障している個室や洗面があるのと個室の隅まで掃除が行き届いていないのが気になります。

映画鑑賞自体は◎、1番スクリーンは迫力があり良いですね。

P.N.「しのぶ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-12-17

鬼滅の刃を見に行きましたが
映画館の機械トラブルで
上映されませんでした。
仕事の調整をつけ、満を辞して行ったのにガッカリです。

機械トラブルは百歩譲って仕方ないとしても、責任者らしきスタッフの対応がお粗末でした。
何が起きてるんだとザワザワしていましたが、きちんとした説明もな
第一声が「払い戻しご希望の方は…」でした。
払い戻し、別時間の振替にも
長蛇の列に並ばされました。
機械の整備くらいきちんとしてもらいたいものです。

P.N.「みぃ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-10-15

ワインをボトルで飲んでるお客さんがいて、匂いで子供と共に気持ちが悪くなりました。
問い合わせた所 飲酒OKとの事。
他の映画館に行きます。

P.N.「平日休み」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-02-01

10番スクリーンを利用しました。
座席幅が狭く両隣に気を使ってしまいリラックスして見ることが出来ませんでした。
階段通路に手すりが無く、転びそうな方を数人見かけました。

P.N.「らいらいちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-06

ロビーには一面ジブリの壁画?が大きくかざってあり、子どもが喜んでいました。

映画館は広く、見やすい席でした。こどもには高さをだすクッションもありよかったです。

今回は、席の予約をはじめてムビチケでやりました。発券機中心なのでなれないとすこし戸惑うかもしれません。

P.N.「みやすい!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-12-27

スクリーン10でみましたが、前の席でも見やすそうでした。
ひさしぶりにいったら全部 発券機での発売になっていました。窓口の方も丁寧でしたよ~^^!

P.N.「佐々木」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-11-27

チケット売場の女性の態度が酷すぎる。

畳みかけるように、早口に喧嘩腰な態度でした。

最悪な気分で映画を観なければなりませんでした。

P.N.「マッキー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-04-09

とてもよい映画館ですよ!
1番スクリーンがすごいですよ!

P.N.「おゆゆ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-04-07

プレミア席?的なシートで、見ました。プラス300円で、ドリンク付。
肘掛が両側にあり、ゆったりしてて、見やすくて結構よかったです。

P.N.「ユウジ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-04-15

よく行く映画館です、いつもYシャツ姿の男性スタッフがイヤホンマイクで的確に指示をして常に動いています、見ていてとても気持ちよいです、あの人が居ると気持ち良く映画館に入れます。

P.N.「プンプン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2013-02-18

初めて行きましたが、他のテナントが開いていなかったのもありますが、とにかく映画館までの入り方が分からない。説明不足!後食べ物を売っている販売員が大変不親切。ホットドッグ一つ頼むよりホットドッグとドリンクセット料金が安いのにドリンクは如何ですかとのアプローチのみ…サービスセットを知らず単品通しの値段を考えて飲み物はあえて頼まなかったのに後からメニューを良く見たらドリンクセットの方が料金が安かった!販売員のサービス教育をきちんと徹底させて下さい!

P.N.「モッコ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-27

チケット売り場のスタッフは、いつも感じが良くて気持ちがいいです。
座席の清掃が時々いまいち…。
3Dメガネは軽いし、港北ニュータウンでは一番行く映画館です。

P.N.「CITY」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-10-21

ブランケットを貸してくれないので夏場は上着は必須ですね

最終更新日:2024-03-29 02:00:17

広告を非表示にするには