ミッドランドスクエア シネマ クチコミ情報 30件

みっどらんどすくえあしねま

総合評価2点、「ミッドランドスクエア シネマ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「とっと遅れそうに」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-12-23

先日から公開になった窓ぎわのトットちやん。映画は期待通りにとても良くプレミアムシートもそれほど悪いとは思わなかった。ただシアター2って一体どこに書いてあるの?
こんな映画見る人は老眼の方がほとんどですし始まる10分前に案内しますと呼びかけはあっても、この映画はシネマ2です。お間違えのないようになどのアナウンスも無い。
始まる5分前に別の場所と知らされて困った老人が何人もいた。
また皆さん何時間も前から名古屋駅に来てゆっくり間に合うように用意していた方ばかり。
たまたま本当に親切なお嬢さんが私達をシネマ2まで案内して下さった。感謝しかない。
しかしこの書き込みをしようとしたらもう何年も前から同じ苦情が書かれているのに驚いた。
ポップコーン売り場の不親切さもクチコミ通り。並んでいるのに対応しているのはひとつの窓口だけ。
映画は本当に良かったのに始まりをゆったり過ごせなかったのは本当に残念でした。ですからこのクチコミをご覧になった方はシアターの場所を間違えないように。映画館のスタッフはお客さんがシアターの場所を間違えて残念なことにならないように善処していただきたいと思います。

P.N.「シネラマ名古屋」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2023-03-29

先日1番シアターにて新仮面ライダー、27日2番シアターでグリッドマンユニバースを観賞したが、共にセンタースピーカー以外からの音量が大きすぎる為か、セリフが聞こえづらく何を言っているのか全く分からないシーンが何度かあった。又、他のシアターでも同じ状況。おととし?全シアターの音響調整を行った直後から同じ状態になっており、上映終了後まわりのお客さんも同じ事を言っていた。開館当初から、出入口が狭い・売店での飲食物等作業が遅い・開場時間が遅い他、とにかく不満だらけの映画館である。

P.N.「SHO」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2023-01-04

最低。

スクリーンしか表示が無いのに余裕で着いて待ってたら直前に離れた別の場所であることが判明。全然、別の場所に一部のスクリーンがあるのに大した表示も無くて気が付きにくい。遅れそうに。

またドリンクなど買おうとしたら大量の客がいるのに一人しか対応してない上にその一人も、仕事がビックリするほど遅くて支払いまでしたのに、受け取り出来ず。しかも戻ったら勝手に廃棄されてた。

絶対に二度と行きたくないです。

P.N.「飛ぶ鳥」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-11-21

上映中にスマホいじってるお客さん(しかも大人)が高確率でいます。本当に迷惑なので注意喚起お願いいたします🙇‍♀️

P.N.「Mii」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-10-13

劇場の対応、店員の接客態度が悪すぎる。
電話にて、確認したい事があり劇場に問い合せたところ、曖昧な回答しか貰えず、しまいには電話を切られてしまった。(女性店員)
他の劇場では当然のように行うサービス、対応もできず、ただただ残念という気持ちでいっぱい。
カウンターにてホットドッグを注文したが、作り置きなのかパンは乾燥しており噛みきれず、これでドリンクとセット800円。
最寄りの劇場ではあるが、残念ながらもう通う事はないだろう。
少し遠いが大高イオンシネマに行く方が何倍もマシである。

P.N.「JUN」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-04-03

韓国映画🎬
ノンストップ
コロナ禍にハワイにはじめて旅行する家族の話にビックリする裏があり痛快アクション楽しかったです。

次は、パクボゴムさんとコンユさんの★ソボク徐福★がとてもみたいと思っています。名古屋にいち早く放映してほしいです。

P.N.「yuuuue」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-06-15

口コミを見るとボロクソに叩かれているが映画館に何を求めているのか?
フードは作り置きも見られるが素早く提供する為には問題ないです。
音もうるさくなく低音もしっかり響いてよかったです。
入口付近そして各スクリーンに消毒液の設置、座席間隔を開けての販売ですが使える席と使えない席の違いが分からなくグループだと隣同士で座っている人もいました。それを防止するためにも販売していない席にはその旨を説明する紙などを貼ったほうがいいです。

P.N.「yuo」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-09-26

他の方も書き込んでいらっしゃる通り、接客は最悪です、
これだけSNSやこういったサイトで書き込まれているにも関わらず、改善をする動きは全く感じられません。
シネマ2の方も同様です。
同じミッドランドスクエアシネマでも名古屋空港は何度か通いましたが、そちらでは不快感を抱いたことは一切ございません。私はそちらをお勧めいたします。

また、駅前から直通のためお客さんが多く、入場特典があるような映画はその他の映画館に比べて、早く無くなってしまうことが多いです。

P.N.「ろろろ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-06-08

半年ちょっと通い、先日はじめてプレミアムシートで見たのですがかなり残念な体験をしました。
座り心地は最高ですが、足元の光が異様なほどに眩しくスクリーンが霞んで見えました。
足元が明るく、前の座席の背もたれに反射した光も気になります。視界の下の方がとても眩しい上に、スクリーンのすぐ下もぼんやりと光っている状態です。明るいシーンはまだしも、暗いシーンなどは何が起こっているかわかりませんでした。とても楽しみにしていた映画だけに、悲しかったです。
座席は他の映画館に比べて座り心地は良いと思うので、普通の座席での観賞をおすすめします。

P.N.「でへ~」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-07-04

スクリーンが小さい。

P.N.「アツコ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-12-17

ここはほとんどのスタッフの態度が悪すぎる‼︎子どもがいるので仕方なくポップコーンも頼むのだが、本当はオーダーなんかしたくないわ。ミッドランドスクエアシネマ2への行き方が案内表示も少なく分かりにくすぎるし、サイトも見づらく、1だったか2公開だったかも迷うしいいとこなし。長久手のイオンシネマや、ささしまの109のがよほど良い。

P.N.「映画好き」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-11-25

施設やイベントは良いけれど、スタッフ、フード、上映時間は最悪。
公開されて時間経ってても人気がある作品でも平日は最初もしくは最後の一本のみ。
平日しか休みがなく、名古屋在住じゃない自分はいつも最悪です。特典あるんだから時間増やせよ!
スタッフは近くにある109に比べると悪いです。

P.N.「にゃにゃ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-07-16

スマホから予約しました。予約した時点では「ミッドランドスクエアシネマ」のみ記載されていたので、ミッドランドの方へ行ったのですが、実際上映するのは2の方の館で、映画に遅れそうになり、飲み物も買えませんでした。
ちゃんと予約の時点で確認できるようにしてほしいです。とても残念です。

P.N.「v」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-06-11

毎回スタッフの態度が融通が利かず、要領が悪く、横柄で気分良く入れた事がありません。
もう少しマシな研修を受けさせれないかとあきれます。
名駅で楽しく鑑賞できる映画館が増えてほしいです。

P.N.「gumichoco」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-04-08

椅子などの設備関係は○

フードメニューはサイテー。
ナゲットポテトがあんなのであの金額!ナゲットまるで味がない。ポテトはぐにゅぐにゅ。少ないお小遣いの財布あけて買ったうちの子供。かなしげに食べてました。
映画館のフードでひさしぶりに残念なものでした。
なにより、子供が気の毒で胸が痛んだ。選んだ自分が悪いって自分を責めて…。
持ち込み不可にしているのだから、施設側も改善をしっかり考えてもらいたいものです。

空いてる日に大人だけで行った時も同じでした。

P.N.「ニャンこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-10-28

ミッドランドシネマ2の椅子が疲れた。新しいシネマだけど腰が痛くなるシートで席の足元も狭く場末の映画館のようだ。係員の態度も酷くここにはもう行かない!

P.N.「もう」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-09-21

はいって、すぐ、スクリーンでは、近すぎるね、
現実から、一歩で映画の世界では、ムリ、なるべく長く歩いてから座席に座りたいね、徐々に暗くして、目も慣らさせてよね、
なにもかも、せまいね、
椅子、臭いね、
上映中、匂いマイルね、
こんな映画館での上映では、映画関係者が、かわいそうね、
タダでももう、いかない、

P.N.「なおぶた」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-09-11

席がきれいで良いですが、係りの人が無礼で本当に毎回嫌な気分になります。

P.N.「h」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2014-05-25

前売り券を買っていても座席指定券が必要→インターネット予約完全優先で目当ての映画を休日・配信日に見るのは無理。
前売り券無意味過ぎてもうチケット破りました。

P.N.「シネマ歌舞伎ファン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2012-09-27

松竹系で名古屋で見られるようになったのは嬉しいが、休憩時間に中で高くても良いからお稲荷さん置くとか、置く場所なくても暖かいお茶買えるとか、配慮して下さい。

最終更新日:2024-03-29 11:44:44

広告を非表示にするには