長野グランドシネマズ クチコミ情報 23件

ながのぐらんどしねまず

総合評価3点、「長野グランドシネマズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「長野市民B」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-05-06

ファンタジーオンアイスのライブビューイング上映してくれるのですね!今迄上田迄観に行っていたのでとても嬉しい😆😆😂です。
カメラアングルや迫力はやはりスクリーンが素晴らしいと思います♪ぜひまた他のショーも上映して下さい。必ず行きます😭😍

P.N.「Rosetea」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-10-24

大きな劇場だからか店員少なく、発券しかた分からないので訊ねるも中々来ないし、やっと来ても役に立たず、電話もだが全てにおいて、接客対応が、情け無くなる位残念でした、スクリーンも上になってるし、映画館事態大きな劇場なのに、劇場とスタッフの対応にガッカリ、社員教育をしっかりした方が良いと勝手に思いました、あくまで個人の意見ですが。

P.N.「コロナ対策の徹底を!」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-08-15

近所でも有るし映画が好きなので会員になり利用させて頂いていますが…今これだけコロナが拡大しているにも関わらず隣りの若い男性が上映中ずっとマスクを片耳に掛け外したままの状態でした。連れの若い男性も「始まってから外せよ!」と間違ったアドバイスを。咳もしていましたし気になって映画に集中できませんでした。マスクしてください。と何度も喉まで出ましたが逆ギレされたらと不安で声も掛けられず…映画館側で告知掲示すると同時に入口での声掛け、始まる前の場内アナウンスなど対策して頂きたいと強く要望します。

P.N.「QⅡ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-03-25

ボラプ胸アツ上映参加してとても楽しかったよ。スタッフさんは皆優しいし語る会も盛況。
上映後のサプライズ?はアンコールあれば更に最高でした。
都会のシネコンとはまた違う手作り感満載の暖かい空間かな。

P.N.「まがお」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-06

綺麗でシートも良く大好きな映画館です。エスカレーターに乗っていると期待感でワクワクします。
前みたいに新聞に上映スケジュールを出して欲しい。
ネットで確認はできますが、できない人もいますし、やはり新聞は楽に見られます。

P.N.「ちゃー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-08-12

ここに書かれているような、無愛想な店員さんについては別に気にしないし、その店員さんが男性だろうが女性だろうがどうでもいい。
そんなことより、洋画の上映本数が少な過ぎる。
吹き替えはまだしも、字幕版が公開初日にしてレイトショー1本しかないとか、1日に1本しか上映しないなんて信じられない。

P.N.「ぶー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-05-05

長野市では 東宝グランドシネマズが 1番大きい映画館だし 上映する映画も多いけど 何せ 店員が イマイチ残念すぎます。
ちゃんと教育するべき。
同じ東宝グランドシネマズなら 上田のアリオの方がいいと 思います。

P.N.「ブースカ211」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-04-29

館内の設備やいすなどはとても綺麗で快適です。チケットの予約がPCからしかできないのが欠点。スマホから予約できるようになったら星ひとつ追加したいです。

P.N.「lemon」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-25

映画館の中は結構清潔でした。
映画も快適に観れました。
ただ、私が映画を観に行こうとして、映画が始まる少し前に映画館内でチケットを買おうとしたら、その映画は人気がある映画だったので、チケットが取れなく、結局次の回になってしまったことがあります。人気がある映画を観に行くときは事前にチケットを買うようにしました。
それに、「君の名は。」を観に行ったとき、映画館内でグッズを買おうとしたら、ほぼ売り切れで、グッズの種類自体もあまりなかったのでもうちょっと増えて欲しいです…。

P.N.「無題」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-03-23

館内は広くて綺麗。
頼んだものと違うチケットを購入させられて困惑しました。
上映時間は観ようと思った作品の方が、たまたま後の上映だったので、最初から観ることが出来ましたが、もし観たかった作品がはじまっていたら目もあてられません。
遠方から来てるので、そういう間違いは本当にやめて頂きたいです。

P.N.「ソラシドレ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-08-19

なにしろ店員の感じが悪い。チケットもフードコーナーも。どの女も愛想がなく最悪です。
せっかくの楽しい映画が台無しです。

P.N.「けい」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-08-17

映画館はすごくキレイなのに、毎回窓口の店員の態度に腹が立ちます。イライラしてるのがまるみえ。せっかく楽しい気分でいってるのにモヤモヤして帰るのが本当にイヤだ。

P.N.「もげ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-02-11

田舎のシネコン
前売り券(1400円)を買うと駐車券が付きません。
なのにレイトショーだと(1300円)駐車券が付く不思議仕様。

P.N.「むう」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-02-05

新作の3Dは全ての時間帯吹替版ばかり。吹替なしの3Dの作品はほぼ無しです。
映画好きの大人のお客さまが少ないのでしょうか?
シアター数も多いのに観に行く度に残念感いっぱいになります。

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-04-21

ここの映画館は、最高の音響と、友達と一緒に見るならここが一番です。

P.N.「きね」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2014-03-25

良くも悪くもディズニーランドという感じ。地方のシネコンってそういうものですよね。中高生のデートにはいいんじゃないですか。キャラメルポップコーンも、チュロスもあるし。
私はそういうの好きでないので、まず行かない。上映内容も、あまり興味をそそられないし。
内容が好みに合えば、音響もシートもよいのでいいけど。

P.N.「ほむたん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-10-04

広くてわくわくする(^ω^)まさに映画館にキタ!って感じ。アニメ系も全国公開に合わせてしっかりやってくれるし、初日に気合い入れて観るなら絶対ここがオススメヽ(^o^ )あとは店員さんもうちょっと愛想よくしてー!

P.N.「あっしー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-06-11

グランドシネマは、広くて
スクリーンは、でかくていいです。

P.N.「拓巳」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-03-18

長野グランドシネマズは、色々な映画ホールがあり広くて音もいい感じで響いているのでここがオススメです是非とも見たい映画をこの長野グランドシネマズで楽しんで下さい!

P.N.「とし」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-05-03

普通のシネコン。掃除は行き届いている。

最終更新日:2024-03-29 11:44:44

広告を非表示にするには