109シネマズ川崎 クチコミ情報 15件

いちまるきゅうしねまずかわさき

総合評価2点、「109シネマズ川崎」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「今夜が山田」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-06-05

IMAXレーザーを体験できる貴重な劇場ではあるんだけど、座席列の段差が低すぎて前に座高の高い人が座るとかなり見辛いのが唯一の欠点。どうしてあんな緩やかな作りにしてしまったのか...。DUNE見に行った時に前列がデカい外国人集団だった時は絶望した...。それ以外はアクセスの良さ、綺麗さ含め文句無しです。

P.N.「ペペロンチーノ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-03-12

3回ぐらい行きましたが
映画館の中が本当に暑かったです
サイヤクだったので二度と行かないです

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-03-14

川崎駅周辺はどの映画館も客が多い。チネチッタに比べると従業員の客の捌きが下手なのか、特にフードコーナーは常に長蛇の列。シートは意外とゆったりしていて座り心地は良かった

P.N.「地元民」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-03-10

特に可もなく不可もなく。
接客に不満を持った事はないですが、もし不快に思うことがあるのであれば、チケットを事前に購入しておくなど接触を回避するなどやり方はあると思います。
時期をずらして空いている時に行けば、大画面を数人だけで贅沢に楽しめるので快適です。

P.N.「映画好き」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-08-05

本編開始直後にスタッフに座席が間違えてないか声をかけられた。確認後合っていることがわかったがむこうからの謝罪なし。
おかげで冒頭部分を見逃しました。終了後に別のスタッフに確認したところ謝りに行くつもりはあったが忙しかった、終了時間を間違えてたとのこと。
正直、ひどいです。

P.N.「くぴ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-07-31

フードコーナーの接客は態度悪い。ちょっと分からない事があって質問したら小馬鹿にしたような態度だし。
チケット見せる所もそう。おしゃべりに夢中で客が来たらそれはそれはめんどくさそうに対応。
パンフレット売り場の店員も愛想無くてだるそうに接客。
設備は特に不満は無いけど、とにかくスタッフが最悪。

P.N.「ひろし」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2013-01-12

全体的に接客があまり良くないように思います。良い感じの人が少ない。基本的なあいさつが雑。近いしよく利用させてもらっているので改善して頂きたいです。期待しています

P.N.「映画好き」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-07-04

今 ロビーにいます、入り口にいる女性が、ひどい!一人は感じがいいのに、
私が質問したら、もう一人が、「今しゃべってるのに!」って叫んだ。 お客様が優先ですよね?あまりに びっくり! 接客業としてありえない! 他の人は感じがいいのに 残念です。

P.N.「のんのんのん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-05-01

GWに行ったらめちゃくちゃ混んでました^q^入場まで一苦労><
ラゾーナの外からエスカレータで行くのが楽かも?
画面も大きくて見やすく、良い感じでした。

P.N.「マロン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-04-26

んー…可もなく不可もないとゆう印象が?しばらく行ってないので久々に観てこようと思います。

P.N.「琉衣君のパパ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-09-16

映画なんてほとんど行ったことないからあまり比較出来ないけど……そんな悪くなかったなって印象が…むしろ良かった?受付の女の子も丁寧に説明してくれて…ただクーラー効きすぎてて途中寒かったけど…終わる頃にはちょうどよくなってたな…

P.N.「みんと」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2011-05-12

客のマナーが最悪です。上映中に映画に入り込めなくてイライラしたことが何度もあります。さすがに二度と行きたくないです。スタッフの接客も最悪です。

P.N.「ゆみ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-09-29

水曜日のレディースデー午後行きましたが、受付の女性が愛想なく、いらっしゃいませの言葉もないです。映画観る前から気分良くなくなります。

P.N.「週末最悪」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-07-06

都合で仕方なく週末に行ったら平日とは違ってひどすぎた。
エグゼクティブシートに食べ物が落ちている。なるべく週末には行きたくない。

P.N.「のぶ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-07-02

寒い

最終更新日:2024-03-29 02:00:15

広告を非表示にするには