TOHOシネマズ川崎 クチコミ情報 11件

とうほうしねまずかわさき

総合評価3点、「TOHOシネマズ川崎」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-07-23

このご時世だし席の掃除くらい徹底して欲しい。
結構な割合で椅子にポップコーンがこぼれっぱなしということは、肘掛けのアルコール消毒なんてしないんだろうなぁって印象。
無愛想な店員といい店員の差が激しい。

P.N.「tFun」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-06-24

トップガンを吹き替えMX4Dで観ました。
中央付近を子どもの団体(10歳くらい?)が陣取っていて、保護者も少なく、
上映中子どもが後ろの席の親の所に何度も歩いて来てました。

すごく楽しみにしてたのに、足元を子どもが行き来して映画に集中できませんでした。
いくら体感型でも、親も作品を選んで欲しいし、映画館側も管理をしっかりして欲しかったです。

P.N.「タケシ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-12

 Mission Impossible を鑑賞しました!
 座席は、十分に広く、また前席には足が届かないほどのスペースがありました(座席の前を他の人が通過する際にも、体が触れ合うことはありませんでした)。音響・画面共に迫力があり、十分に楽しめました。
 帰り際にも、スタッフの方々が笑顔で挨拶をして下さいました!

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-03-11

首都圏だと土地に制約があって仕方ないのかもしれないが、地方でゆったり観るのに慣れた者からすればシート回りが窮屈。特に前列との間隔に余裕がなく前の席を蹴らないように注意して足をたたんでおくとエコノミークラス症候群になりそうだ。そのくせ利用者も多いので、地方のガラガラのシアターで観賞するのに慣れきった私には辛かった。首都圏の人って映画を観るのも過酷なのだなと実感させられた

P.N.「ゆーか」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-02-27

バイトが最低でした。上映開始時間を過ぎてのチケット発券について何も分かっていなかったし、上映スクリーンの場所も分かっておらず、挙げ句チケットもぎる所には人がいない、それらの対応全てに謝罪なし。不愉快すぎて映画どころじゃなかったです。二度と行きません。

P.N.「はとくび」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-11-03

たくさんの映画があるから仕方ないかもしれないがひとつの映画に対し上映期間が短い

P.N.「犬のしっぽ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-10-31

館内は広くシートも座りやすいが、バイト店員(?)の態度が宜しくない。ひざ掛けを借りれるのは良いが、回収はしてくれない。帰り際、挨拶無し。

P.N.「映画大好き」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-09-30

最近,良く映画を観に行きますが、後ろの席の人が足で何回も椅子を蹴って不愉快な思いをしました。映画のマナーに気をつけてほしいと思いました。
観たい映画の時間が朝早かったり遅くにしたり間の時間がないのが残念です…。

P.N.「かんた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-04-19

画面がでかくて大迫力。かなり満足です!

P.N.「やえ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-09-04

川崎駅付近だったら一番オススメです。通常のシートでも、広くてゆったり座れますよ。

P.N.「ボーイ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-10-23

映画の半券で同ビルのレストラン街で割引つかえました♪

最終更新日:2024-03-29 02:00:15

広告を非表示にするには