シネプレックス旭川 クチコミ情報 6件

しねぷれっくすあさひかわ

総合評価5点、「シネプレックス旭川」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「映画好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-12-23

旭川シネプレックスは、4dxがついていて、全スクリーン席は快適で、広く、綺麗で、音もいいです。
店員さんもとても親切です。
トイレもとても綺麗です。
売店の食べ物もとても美味しいです。特にポテトやポップコーンが美味しいです。
ポップコーンを買うと、ポテトが100円で買えるので、いつもそれを利用しています。
1階にスーパーなどがあるので、便利です。
おすすめします。
凄く良い映画館なので、ユナイテッドシネマグループのカード入っています。
とてもお得です。

P.N.「映画大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-10-23

シネプレックス旭川は、とても良い映画館です。
店員さんもとても親切で売店でポテトを買った時もお手拭きを入れてくれます。
トイレもとても綺麗です。
この映画館は1番スクリーンが4DXになっています。
休日は、旭川にシネプレックスしか4DXがないのですごく混雑しています。
映画を観るならシネプレックス旭川ですね。
ライナーに上映時間も書いてあるので便利です。
プランケットや子供用の椅子も有るので便利です。

P.N.「shun3」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-09-26

シネプレックス旭川店は、
スクリーン内がものすごくキレイです
シネプレックス、ユナイデットシネマは、どこも良い映画館です
4DXもある映画館です
ブランケットも用意してあって、一番良い、映画館だと
思います
オススメします❗
映画を見るならシネプレックス、ユナイデットシネマですね!
1Fは、スーパー、和菓子やさんがありとても便利です
隣も服屋さん、ドラックスストアオモチャ屋さん、100円ショップなど色々なお店があります❗ぜひ行ってみてください!!

P.N.「キレイなえいがかん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-29

スクリーン内がキレイで広い
すごくお気に入りの映画館
オススメします

P.N.「しゅんすけ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-11-04

シネプレックあさひかわてんにかんしゃしています。1番スクリーンが4dxになっています、4dxは、水、光、香り、座席が動く。僕は、シネプレック旭川店が大好き😍です。全部で8スクリーンあります。座席が新しく感じます❗。
2番スクリーンは、250席ぐらいあります。すごく音が1番大きいです。1しゅかんに1回ぐらい見てます。

3番スクリーン、にくしょんがついてます。











      

P.N.「sumire」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-13

映画が趣味で高校時代から現在六十歳になるまで
映画館周りをして生きてきました。
映画館は立ち見から予約席まで座っていますが
かなり好きな映画館です。

一階がスーパーでパン屋さん,
お花やさん、お菓子屋さんまであり
主婦が帰りに買い物をして帰ることができます。

椅子の配置やスロープの角度なども画面に合っていて
大きすぎず小さすぎず快適なシートだとおもいます。

空調が良く(寒くなく熱くなく)音など臨場感が映像と一緒に響いてきます。私にとってはとっておきの
憩いの場所になっています。
あまりお客さんが居ないので、それは快適ですが
無くなると困るので、シネプレックスで観ることにしています。映画は帰りの余韻も欲しいですから車も自由に止められるのはなによりです。
以前はロビーで成田国際便のインフォメーションが流れていた時は映画を観ないでコーヒーを飲んでくつろいでいたことを思い出します。

最終更新日:2024-03-29 02:00:15

広告を非表示にするには