TOHOシネマズ六本木ヒルズ クチコミ情報 13件

とうほうしねまずろっぽんぎひるず

総合評価3点、「TOHOシネマズ六本木ヒルズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ヒトシ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-03-28

スクリーン3でしたが、地震の始まりの様な振動がありました。最初は、地震かなと思いました。他の部屋の音響システムらしいですが、一度気にするとずっと気になります、

P.N.「donkun」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-02-20

係の方々がとてもGoodです。
先日、館内で落とし物をしてしまったのですが、皆さん一緒になって探して下さり、お陰で見つけることが出来ました。
優しくて親切で、素敵な笑顔で接して下さり嬉しかったですよ。
可愛い女性とイケメン男性お二人に、この場をお借りしてお礼を
言わせて頂きます。

P.N.「トド子」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-03-11

立地も便利ですし、きれいな映画館でした。
ただ、座席の振動がずっと気になって、ネズミでもいるのかと思いました。
こちらのページを見て隣のスクリーンの影響だと分かりましたが、分かるまでは不気味でした。

P.N.「やんこ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-11-10

なんといっても、六本木の中心にあって、その後どこへ行くのも便利。街も館内もお洒落で、お客も大人が多くて良いのですが、スクリーン8の揺れが伝わるのがとても不気味です。

P.N.「鯉子」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-09-14

スクリーン9で「プレデター」を鑑賞!!
隣のスクリーン8の振動が伝わって上映中何度も揺れました。少し気になりました。

P.N.「ゆかちん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-10-05

私もスクリーン3で「ナミヤ...」を観ている間、ずっと小刻みな振動が気になりました。地震?と思いましたが、同じ投稿の方がいて、4Dの影響と分かり安心しました。全体には広くてきれいでお気に入りの劇場であります。

P.N.「ビビアン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-09-28

本日、スクリーン3で「ナミヤ…」を鑑賞しました。
座席が揺れるので後ろの人が貧乏揺すりでも?と思ってたら隣の主人が地震かな?
鑑賞中、小刻みの揺れで集中出来ませんでした。入場の時スタッフから1言あってもいいのでは

P.N.「たぬたぬお」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-06-11

映画は良いのに、地震のように揺れるスクリーン7
怖くて映画に集中できませんでした。
なぜ揺れるのか、観る前に知っていたら良かったです。

P.N.「願いをこめて」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-10-31

綺麗でシートも接客も良いし全体的にとても良いと思う。スクリーン7(TCX)で今回鑑賞したが、向かいのスクリーン8(MX4D)の揺れが鑑賞中に何度も伝わってくるため、映画に集中できないのが残念。上映前に強い揺れが伝わり、場内が一瞬ザワついてました。スタッフに質問したら揺れについての苦言を多く頂いていますとのことでした。対策をお願いしたいです。

P.N.「降誕なう。」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-06-29

良いですよ。噴水みたいなのあって涼しいし。ただ、いった日が急だったため上映時間が分からず本当は上映時間ギリギリでしたが店員さんが教えてくれず、次の映画がやるまで待つことに…昼に行ったのに帰ったのは夕方でした…

P.N.「杏子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-02-14

同じ映画代を払うならムードよく見たいものですよね。なんたってきれいだし、見やすいし、オススメです!

P.N.「ほいち」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-02-03

スクリーン7は、数値的には東京屈指の画面サイズのはずなんですが、旧新宿プラザや、旧新宿ピカデリーと比べると、感覚的には大きく見えません。
シネコンの見下ろす感覚だからでしょうか?

P.N.「理髪士」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-10-17

ネットで事前に席を予約しておけるので、席の心配をしなくて良いのがGOOD!

ただしいつも発券機が結構混んでる(+_+)

最終更新日:2024-04-24 02:00:13

広告を非表示にするには