札幌シネマフロンティア クチコミ情報 19件

さっぽろしねまふろんてぃあ

総合評価2点、「札幌シネマフロンティア」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「はるか」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-04-29

上映中に隣の客の私語や身振り手振りが迷惑だったため直接注意しましたが収まらなかったため上映終了後、劇場に連絡したところ返金対応はしないとのことでした。最悪です。30分に1回見回りをしているとのことですが、上映時間1時間の作品でもあったため何の効果もありませんでした。道内だとこの劇場でしか上映していなかったため仕方なく行きましたがとても残念です。隣の客は知的障害者っぽい方が2連で座っていました。障害の方は付き添いの健常者の方が必ず1名付き、周りに迷惑がかからないようにするべきだと思います。

P.N.「xcx」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-01-20

金、土、日曜など避け、混雑さえしなければ、シアターもゆったり広く、札幌市内では普通に利用出来る映画館です。
会員カードがいまいち。
オンライン購入はわざわざポイントをチケット売り場で付けて頂き、割り引きはチケット売り場での購入以外は無いとの事。
オンラインチケットの受け取りを並ぶ際、QR用と受付番号打ち込み用の2種類の機種の配置が分かりづらく、混雑時あれでは、初めて行く方など店員がいくら誘導しても行きたいほうには行けず、混雑を作る要因になっています。

P.N.「らん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-05-07

ユナイテッドさんより、映像がきれいなどあり、シネマフロンティアさんへ行くこと多いですが、駐車場がないため、ゆとりをもって行くことが出来ません。

少しでも駐車場代をおさえようとすると、上映時間ギリギリに着くように行くため慌ただしいです。

なんとか駐車場を用意して頂きたいですが、以前来館される方の駐車場所を確保が不可能とのことで、駐車場が用意出来ない…言われました。

行くたび、どこに止めて行こうか?考えます。

P.N.「1」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-01-27

映画鑑賞の際によくパンフレットを購入しますがここ最近かなりの頻度で状態の悪いものに当たります。
それも公開から時間が経ったものだけでなく公開当日の作品のものもです。
多少の折れやシワは当たり前。別に読む分には支障はないですが普段から商品を雑に扱っているのが見て取れて非常に不愉快です。
駅直結で道内ではここでしか上映されない作品も多いためこれからも利用せざる得ないでしょうが、売店に限らず全体的スタッフのレベルが低くできることなら利用したくないです。

P.N.「HMV」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-01-20

良くキャラメルポップコーンを食べるのですが、かなりの頻度で、ほとんどにキャラメルがかかっていなく、所定の大きさのものも殆どない残りカスみたいなものを普通に出される。一定の品質が確保されていないものを普通に売るのはやめてほしい。もう買いませんが。お金を払って、なぜ劇場のロスをなくす手伝いをしなければいけないのか。

P.N.「しろう」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-11-27

チケット売り場が残念です
カウンターに行ってもが自動券売にわざわざ案内されて対面販売をしてくれません
両方の入り口が一ヶ所なのでもたつくお客さんの多い平日日中に行ったら見たい映画の時間に間に合いませんでした
その時間しか行けずなんとか時間をつくって出掛けたので残念です
年配の友人もそのせいで行くのを躊躇しています
場所もいいので利用したいのですが…

P.N.「mmk」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-09-28

駅直結で行きやすいです。
座席も高くて選びやすい。

ただ、15分前で開場してる作品のスクリーンを知らせてくれてる看板?と言っていいんでしょうか、それがなくなって個人的には不便だなと思います。もっと言っちゃうと混雑してるとき、誰がどう並んでるかわかりづらい列模様になってるから分かるようにお客さん誘導すればいいんじゃないかと思います。

そのほかは自動精算機もあってぱぱっと支払えるから快適です

P.N.「どっちが罪人」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-09-08

本日から上映を再開したことは公共交通機関が保々再開したことによるとは思いますが、本日再開したばかりなので通常どおりとは、なっていません。まだバスも車も通れない箇所があります。ですが、上映しているのだからネットで購入のチケットの払い戻しはしません。とは、どうでしょうか。
せめて今月中の空いてる日にち、空いている座席での振替など出来ないものでしょうか。結局チケットは捨てることになりました。
だって地震の影響で行けないのですから。
もう絶対前売りは買いません。自然災害でも購入者都合なのですから。皆さんも、上映している限りは被災していても払い戻しは出来ない事を知ってチケットは買い求めてくださいね。泣く泣く行けなくてチケットを捨ててしまった人は私だけではないと思います。
楽しみにしていた映画でしたが、落ち着いても再度シネマフロンティアに足を運ぶことはないと思います。
この投稿も施設側の不利になるから掲載されるかわかりませんが。やっと昨日の深夜に電気が復旧してホッとしたのですが、本当にがっかりです。

P.N.「地震」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-09-07

地下鉄が動いても、最寄りの地下鉄駅までの交通機関がストップしているのに電気が復旧して映画はやってるから払い戻しはしないって、ひどいと思います❗自己理由じゃないのに…
これだけの地震災害なのだから、最も助け合いがあっても良くないですか? そういう人は私だけではないと思います。

P.N.「F」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-08-07

スタッフによる座席管理ミスに対してのアフターケアがあまりにも雑すぎます。当日気づいたこちらの確認対応の遅れもありましたのでその場では飲み込みましたが、とても楽しみにしていたのでショックでした。
残念です…。
開業当初から利用させてもらってますが、ここ数年発券時のトラブルが気になります。スケジュールとチケット料金を前もって準備してでのことですので、こういうケースはなるべくお互い嫌な思いもしないように減らしていただきたいです。
さすがに我慢できなくなったので、今後の期待の意味も込めて投稿させてもらいました。
読みにくい長文失礼いたしました。

P.N.「健康な精神は体を鍛える事で改善だ。」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-12-18

スタッフの方がとても親切で、館内も綺麗でした。ただ、某アニメ映画を鑑賞する前にお手洗いに行き、慌てて戻ると「頭悪そうだよな」と嘲笑する声が・・・、開演時間も迫っていたので焦ってたのでそう見えたのでしょうが、文句を言いに近づくと俯いて通り過ぎていきました。さぁ、賢明な皆さんどちらが本当に頭が悪いかは明白ですよね。という残念な出来事もありましたが、待ち時間におしゃべりさせて頂いたイケメンの学生さん等、楽しい時間も過ごせた事もあり、機会があれば是非また、足を運びたい施設ですね。

P.N.「降誕なう。」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-01-09

映画、店員の応対は、
完璧!!
…でしたが、
椅子が少ないのが
少し残念でした。

P.N.「M」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-11-09

中がとてもキレイで、落ち着いた雰囲気で、とても良いです。
ただ、座る場所を増やしてほしいです。
よろしくお願いいたします。

P.N.「gonngenn」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-11-04

比較して治安が良い方。前席が不自然に前に乗り出さない限り、頭が邪魔で見えないことはない。後は、アルバイト店員の質。立ち上げ時より下がっている事は、管理側で理解している筈。

P.N.「( ̄▽ ̄)」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-11-24

映画館のシステムやショップのメニューはいい。
内装も、このへんでは一番いい。

たた、皆さんが書き込んでいるように、来場者数が多いのだから、ベンチくらい増やしてほしい。

P.N.「たかし」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-11-18

座れないほど人がいて人気なんですね、とても自分は気にいっている映画館のいとつです

P.N.「ぬくぬく」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-10-30

待ち時間に座る椅子が、ほんとに足りない。ほとんどの人は座りたくても座れない。

P.N.「老人」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2011-10-18

椅子を増やせよ

P.N.「謎かけ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-07-06

映画館のロビーの椅子が少なく・ポップコーンなどを持ったまま待つ人が多い。

せめてポップコーンが置けるテーブルだけでも置くべきだ。

最終更新日:2024-04-26 17:05:12

広告を非表示にするには