延岡シネマ クチコミ情報 18件

のべおかしねま

総合評価2点、「延岡シネマ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「人としてどうか」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2023-10-18

延岡唯一の映画館🎦
市民との繋がりを大切にして欲しい。以前未就学児だった子供を連れて行った時、チケット購入待ちの時に子どもがトイレに行きたいといい、「トイレ借りていいですか?」っと聞いたら「チケット購入前なのでできません。」って…
「は?トイレですよ?」って聞きますわね~。
「近くにトイレあります?」と聞けば「分かりません」って…
びっくりしました。
それ以来私は利用してません。
改善される事を願ってます。

P.N.「懐かしいイベント」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-09-04

コロナ前にはイベントを良くやっていて、満席を何回か経験しています。
「はなちゃんの味噌汁」の時は、インスタントの味噌汁を貰えてお得でした。 若い人達もきちんと「ありがとうございます」って貰ってました。当然のことですけど、なんだか温かい気持ちになりました。
「ボヘミアンラプソディ」のイベントは大盛り上がりでした。
知っている人(有名人も)が複数応援に駆けつけて、、、。
私も、革のボトムに革ジャンをひっかけて、ノリノリで参加しました。
コロナ禍の時は、そんなイベントができずに大変だったと思います。でも、たしか屋外シアター(乗車のまま鑑賞)をされましたね。
これからも、知恵と勇気で、市民に感動を与えて下さい。

P.N.「延岡人」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-04-06

まず、受付の無愛想すぎる。
⚫︎注意事項を外の受付で延々と説明されて足が悪い人にとっては最悪。⚫︎注意事項があるなら紙に書いて貼り付けて、これを読んで納得の上チケットを購入して下さいって一言言えばいいと思う。⚫︎それに設備に対して料金が高すぎる。料金を戻して多くのに来てもらうよーにした方がいい。皆、宮崎や大分に行っている状態だ。⚫︎トイレも改修するべき。⚫︎まず、従業員やバイトの教育をちゃんと行うべき‼️支配人を含めて。

P.N.「ヨッシー」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-09-03

まず、従業員の無愛想、男性トイレ扉が崩れていて開けっぱなし、中が臭い、入り口にクモの巣が張っていて 掃除されていない、同じ金額払うんだったら宮崎、大分に行った方がまし、久しぶり行ったけど全く改善の余地無し。

P.N.「Abby」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-03-19

他の映画館に行って「高校生です。学生証忘れました。」って言ったら、「高校名を教えてください」って言われて学生料金で入れたのに延岡シネマはダメでした( •᷄⌓•᷅ )ショック
シニアの人は「シニアです」って言ったら、そのまま入れたのに(゜゜)…。ホントにシニアか分かんないじゃん‪w‪w証拠見せろよ‪w
学生証を忘れた自分自身が悪いのは重々承知しているのですが、他の所はいいのに延岡シネマはダメって結構イタイです。学生の1000円と1800円の差はデカいです。
でも延岡シネマに800円投資できたと思えば、(まぁいいか、これからも潰れず延岡にいてね)という気持ちになりました。
駐車場が綺麗になってたのが良かったです。
あと、昔から思ってたんですけど、延岡シネマの店員さん、制服着て欲しい😅店員なのか一般人なのか見分けつかん‪w1回店員じゃない人に話しかけそうになったし。

P.N.「きょん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-05-02

駐車場がないと思って近くの有料に停めて行ったのですが、チケット購入待ちの時にスタッフの方が「有料駐車場に停めてる方は無料の方に案内します」と、声をかけてくださいました。延岡に来て20年、今まで利用したことがなかったのですが、とてもキレイで、小さめのホールが居心地良かったです。

P.N.「みー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-22

前の口コミはナビが古いのではないでしょうか、無料駐車場は以前とは違い向かいにあります。時間に余裕を持って行けばスタッフさんが教えてくれます。サービスデーもあり、助かります。地元唯一の映画館、大切にしたい。感染対策もきちんとしていて医療者から見ても安心しました。

P.N.「ぴょん吉」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-01-03

古い映画館ですが、とてもきれいです。階段が急ですが、築年数を考えると許せます。高齢の母は早めに入場しゆっくり椅子で待たせていただきました。
ドリンクも自由に持ち込みOKで従業員の方もとても優しく対応してくれました。近代的な映画館も有りますがアットホーム的な地元の映画館でこれからも楽しみたいと思います。

P.N.「ガッカリした。」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-12-16

延岡市にシネマが有ることを知り、ナビを頼りに訪れてみれば
駐車場は○○商事の名前が書いてあり止められそうにない!
諦めて有料をみたら満車!!客商売をするのなら駐車場の有無は影響大だと思うのですが…・。
その他の駐車場を見つけきれず鑑賞を諦めました。
もう二度と延岡の映画館には行きません!!!

P.N.「困ったちゃん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-12-16

時間前に来たが駐車場がわかりづらい。
延岡だからとやってきたが、正直ガッかり、遠くの駐車場からタクシー?有料駐車場も少ないし場所も判らない!
もう二度と行かない。

P.N.「あすか」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-08-29

数台しかない無料駐車場、水溜まり多くて車が泥だらけ。
チケット購入する時、愛想もなく声イライラツーンとした女性がいて不愉快。
8月末、冷房効いてるの?ってほど劇場内暑かった。
出入口後ろに座ったけど、機械の音が鳴って煩かったり静かになったり、座席失敗。
座席に飲み物置く場所がないから、観劇中ずーと手に持っている。
売店でポテチ買って、帰る時にポテチの袋を捨てる場所をスタッフに聞いたら「持ち込みゴミは家庭内で処分して下さい」って。…え、持ち込み?え、ここで買ったんだけど、それが持ち込み?腑に落ちない…。

P.N.「ねここ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-08-05

冷房効きすぎ、寒い。 多分みんなそう思ってるよ。体感では22℃くらいか?

P.N.「気軽に映画」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-01-24

ビルの外側は、レトロな雰囲気ですが、館内はスクリーンが3つ、清潔感があり、音響も良いと思います。座席は自由なのでほぼ自分の好きな場所に座れました。
上映作品は良作が多く、家族と行きやすいです。
そうそう、売店の延岡シネマオリジナルのポップコーンが香ばしくて美味しかったです。映画のお供にぴったりでした。
駐車場もすぐ近くにあり、便利です。曜日や年齢のサービスがあるので気軽に楽しめる映画館だと思います。

P.N.「森圭子さん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-10-22

女性スタッフが親切。
チケット買うときだけ
愛想が悪いスタッフがいる。
他にみる人がいないので席は好きなとこを選べます。

P.N.「ごん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-11-29

田舎の映画館なんやから、客も皆で助け合おう。他の客に駐車場を教えてあげたら、映画館の人が見てて御礼言われたよ。アットホーム感はある映画館。でも座席に飲み物のカップホルダーくらいはソロソロ付けてもらいたいかな。

P.N.「黒ねこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-11-14

時々利用してます。

平日少なく
館内は、寒かったりしました。

従業員さんも
上映時間の
支払い時しかいません

ヒット映画になると
さすがにちゃんといましたが
何も言われないで勝手に入れました。

従業員さんが対応が悪い。

駐車場?も夜は余計にわかりヅライ
です

P.N.「あき」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-04-19

以前初めて平日で利用しました。駐車場が分かりにくく階段は急でお年寄りや体の不自由な方には厳しいと思います。
ですが、古い建物のレトロな雰囲気が逆に味があり、私はとても好きでした。
無料高速道路もあり、わざわざ大分市までいかないで済むのもありがたいです。

P.N.「マルコス」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2011-05-08

1Fはビックリするほどちっちゃい映画館で、スクリーンが100型テレビぐらいしかなく、¥1800も入場料を払う価値はない小屋です。

2Fと3Fはデジタル音響完備の劇場ですが、階段が急で、高齢者や身障者は100%上がれません。

エレベーターをつけないと、一度来た客は二度と来ないでしょうね。

最終更新日:2024-04-26 02:00:16

広告を非表示にするには