P.N.「ランディ」さんからの投稿
- 評価
- ★☆☆☆☆
- 投稿日
- 2024-09-11
ムビチケを買ってそのままお店を出て、車内で確認した所買ったムビチケが無くなっていた為もう一度、映画館に戻りスタッフに事情を説明すると「もう一度車内や周辺を探して下さい」と言われ確認したが無かった為、「ありませんでした」と言うと女のスタッフさんが「言い方悪くなりますが無くされたのはそちらなので」と館内を探してくれる様子も無く、まるで無くしたそっちが悪いんで。みたいな最悪な対応。探しても無い為、「もう一度同じやつ買います」と男のスタッフさんに言うと、男の人は「申し訳ありません」と丁寧に対応してくれましたが、女のスタッフさんは横で頷き、そっちが無くしたんだから買い直すの当たり前でしょみたいな対応でした。本当に怒りが収まりません。今一度、従業員の接客再研修を行うべきでは?改善されないのなら今後二度と行きません。