あべのアポロシネマ クチコミ情報 15件

あべのあぽろしねま

総合評価3点、「あべのアポロシネマ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「匿名」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-12-28

仕事終わりに夕方からの回やレイトショーでたまに利用します。
他の方も書いているように映画館が悪いわけでは決してないんですが、客層があまりにも悪すぎます。

シアター同じビルにゲームセンターがあるのも相まってか若い人が多い印象。
当方ホラー映画を好んで観るのですが、友達とノリで観にきた!wみたいな中高生に出くわす確率が非常に高く、
映画が始まってからも喋っていたり茶化しあっていたり、スマホを弄っていたりとマナー最悪です。

たまたまタイミングが悪いだけかもしれませんが、今年は3回利用して3回ともそういう人たちと当たってしまいました。

上映時間の都合で仕方なく利用することはありますが、できれば使いたくない映画館です。

P.N.「なる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-28

電話問い合わせに対応して頂いた女性の方、迅速かつ丁寧で気持ちの良い対応して頂きました。
これからもアポロシネマで映画を観ようと思います。

P.N.「BBBB」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-04-29

春休み中だからなのかイキった中高生が上映中もずっと喋っている。
お年寄りが多いのに上映開始後いびきをかいて爆睡し、後半クライマックスは寒さからか膝をさする音。中央に座っているにも関わらず一番の泣き所でふらふらと帰っていく為、端側に座っている我々は一度席を立たされる始末。
映画館が悪いわけではないが土地柄を疑ってしまう。
二度と使わない映画館。
楽しみにしている映画はここでは見ない方が良い。

唐揚げが美味しくない。
のみものはSとMしかない。
グッズが買いにくい。
チケット売り場がややこしく、購入後は劇場が遠い。
唯一椅子は抜群に良い。
座り心地・前との距離・ひろさは完璧。3時間の映画でも疲れなかった。

P.N.「ゆみ食堂」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-04-03

メールで要望をお伝えしたところ、丁寧なお返事を頂きました。その丁寧さに驚き、そして感動しました。
要望は北山宏光さん主演の映画「トラさん」の上映希望でした。映画を見るのはいつもアポロシネマさんで、アポロシネマさんの雰囲気が大好きなんです。
残念ながら要望は叶わずでした。近畿以外の地域では、「トラさん~僕がネコになったわけ~」の上映が延長されたり、新たな劇場で上映が決まったりと盛り上がっています。アポロシネマさんに叶えて貰いたかった~!
でも、あの丁寧なお返事は忘れません。有難うございました!

P.N.「雨ふり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-06

会員になるといつもお安いので、WOWOWの放送を待とうかなーと思っていた作品もどんどん見に行ってます。平日に利用しているので、混んでないしガラガラでもないし丁度良い。アポロ、ルシアス、キューズが近く老若男女が気兼ねなく利用できる雰囲気も良い。
舞台挨拶もわりと多くメルマガも充実 スタッフさんの頑張りを感じます。
見たい映画がアポロシネマで上映されないとガッカリ…
それを差し引いても好きな映画館です。

P.N.「ムービーラブ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-15

僕はアポロシマネのメンバー会員なのですが。綺麗でゆったりと何時でも映画を楽しく鑑賞出来ます。何処よりもめちゃ安いし最高です。

P.N.「虎姫」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-09-10

いつも利用してます
他は会員なるのにお金かかるがここは無料やし平日1000円やしおすすめ

P.N.「aria」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-08-10

古いので落ち着いています。グッズを購入したい、とか難波の映画館のように食べ物充実してないと、と思う人には向きませんが、本屋と隣接してるし駅、キューズからも近いので割と便利です。
学校の帰りによく寄ります。

P.N.「ぴったん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-07-18

アポロシネマは小さい頃から通った昔ながらの所です綺麗になったし小さいながらに頑張ってると思う★混み合った時不手際が見られるので解消方法を考えた方が良い★鑑賞後のゲームサービスやお店割引を増やすと良いかも

P.N.「ゆーみん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2011-08-01

全国ロードショーの癖に、やってない映画が多すぎる。
しかも、映画館自体が狭いから待ち時間が長すぎる。

P.N.「アカン」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2011-06-21

キャラメル味のポップコーンが味ついてない

P.N.「会員辞めます」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-06-07

ここの劇場の待合室は抱き合ってるバカップルが多いので子供を連れて行けません。

P.N.「あみちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-03-04

イスの座り心地いい!!傘立てとか荷物かけれるしいつもここの映画館です★たらんちゅらー

P.N.「まゆこ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-03-16

前の人とキョリがあるからイイ!!

P.N.「幼稚園児母」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-03-13

子供のアニメ映画に付き合ってよく利用します。ドラえもん、ポケモン、ジブリのものなど、ほとんど上映されます。難波や梅田に比べて、わりと空いていて子連れでもゆっくり見られます。記念グッズ(メダルなど)の品数が少なく物足りないですが、逆に、ねだられないので余計なお金を使わなくて良いです。ルシアスには巨大な絵本専門店もあり時間つぶしには良いです。

最終更新日:2024-04-19 02:00:17

広告を非表示にするには