静岡東宝会館 クチコミ情報 6件

しずおかとうほうかいかん

総合評価2点、「静岡東宝会館」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ひまわり」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-06-23

チケットに関して、問い合わせをして確認してあったのに、いざ行ってみると、「そんなご案内はしてないと思いますけど?」と誠意のない言い方をされました。スタッフさんが正しい情報を共有していない、いい加減さにがっかりです。たぶんもう行くことはないと思います。

P.N.「シャンシャン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-10-12

公式Twitterにて「お問い合わせください」と書いてあったので、観たい映画の上映予定の詳細について問い合わせをしたが返答が無かった。SNSが一方的、電話での詳細は音声ガイダンスで今のご時世とても不便だと思う。見に行く気が無くなった。

P.N.「アレグリア」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-09-12

電話で2日後に上映される映画の時間を聞きたいだけなのに関係ない映画の上映時間を自動音声で流れるのを聞かなければならないのは非常に不親切だと思う。フリーダイアルではないのだからその分通話料がかかってしまう。
非常に不愉快だ。

P.N.「ハロムービー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-10-18

昔ながらの映画館!
映画館ってこう言う感じだったよね
っていうのを思い出せる。掃除も行き届いてて素晴らしい!

接客も親切で丁寧、慣れてる感じ。映画の上映数も毎日すごく多い!
映画を観終わった後、友人との遊んだり、デートとかにもオススメの立地です!

P.N.「夜勤中」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-12-27

アナウンス案内や案内板も無いから、わかりにくい。

P.N.「タイロン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-09-10

昔ながらの映画館
CINE4は狭いけど空いてたら凄く見やすい

最終更新日:2024-04-20 02:00:14

広告を非表示にするには