TOHOシネマズ市川コルトンプラザ クチコミ情報 11件

とうほうしねまずいちかわこるとんぷらざ

総合評価2点、「TOHOシネマズ市川コルトンプラザ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「★」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-06-25

とにかく、カウンターの効率が悪すぎる。

レジはレジのみにし、ドリンクやフードは別の人が作れば良い。

とにかく遅すぎて映画見る気も失せる。イライラしかしない。

P.N.「Monaca」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-05-03

チケットを買うのに順番待ちが出来ていない!券売機の後ろに買うのか買わないのかなんとなく、スマホ見ながらの人も居て、人だかりができている感じ。お客さん同士のいい争う声も聞こえる。嫌な思いしました。なんで東宝シネマズのスタッフの方々は長年気付かないのだろう…早く来た方からチケットが買える様に整列させた方がいい事を…物を買う時も前売り券を買う時もちゃんと早い方から並んでいるのに…なんで券売機だけ?空いてる時は券売機5、6台あるから大丈夫だけどね。偉い方、視察に来た方がいいと思います。ゴールデンウィークなど混雑してる時に…ポップコーンなど買う時も従業員により、当たりはずれあります。遅い事が多いと思います。近くに他の映画館あればそちらに行きたい。ここはダメです。

P.N.「まさ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-10-04

ポップコーンがシケてたしお世辞にも美味しいとは言えませんでした。
お金の無駄になった。
ポップコーンはもう買わないかな、

館内なんか古臭い。
マイクアナウンスないし、入っていいのかダメなのか分からない。
いつも戸惑うのでここの映画館は行かない

P.N.「ゆん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-06-23

いつも思うことだが、今日は本当にイライラしました。
ポップコン買うのに長くて映画に時間に間に合わなくなって本当にギリギリに入り周りの人達に迷惑かけてしまいました。ポップコンや飲み物買う時間をもっと短く出来るように従業員は考えないといけないと思います。
毎回遅くいつもイライラさせてます。映画見に行きたくなくなりますね。

P.N.「かず」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-03-16

3度目の体験ですが、映画終了後は速やかに導線を明るくするようにした方がいいのでは、ないですか?劇場内は幾らか明るくはなるのですが出入口付近には階段があったりなかったりで足元灯は付いているもののそれとは区別がつきにくい種類になってます。
出口付近の3m位の距離だけでも映画終了後には間接ではなく、もっと明るくしてもらった方がいい様に思います。今まで三度ほど転倒に遭遇してますがそんな時お声を掛けても照れ隠しなのか決まって大丈夫だと言われます。

P.N.「たけ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-06

ここの映画館は好き。ポップコーンは温かいし接客は丁寧。(毎回ちゃんと手拭きタオルと紙ナプキンをくれる。細かいことだけど、くれるのを忘れる映画館が多いので超ポイント高い。)ラインナップもTOHOシネマズでは取り扱いの少ない映画をぽちぽちやってくれて嬉しい。チュリトスは作り置きしてないのか大体3.4分待ちます。ただアツアツで最高なので頼む時は時間に余裕を持った方がいい。

P.N.「とっぺい」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-09-22

 スクリーンが大きいという点が最大の加点ポイントです。また自動の券売機が設置されたため、チケットの購入が以前よりスムーズになりました。唯一の欠点といえば、土地柄、都会の館と比較すると上映作品数が少ない点です。しかし、スクリーンのサイズは都会周辺の劇場に勝っているので、私的にはおすすめの映画館です。 

P.N.「ペンちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-06-09

家の近くにある映画館。
スクリーンも大きいところが多く、席も空いてることが多いため、とても快適に映画を観ることができる。
スタッフさんには特に問題を感じない。逆に親切なイメージがある。他のレビューに書かれてる人はいないのかもしれない。もしくは、営業の仕方を見直して変わったのかもしれない。
僕はここの映画館おすすめです。

P.N.「ミッチ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2012-07-24

以前友達とやっと
予定があい
家から一番近くの
コルトン映画館に行き

上演1時間が経った頃
クライマックスに急に映画が止まり…

担当者が頭を下げ
1000円がかえってきただけだった…ショック極まりない?私達の怒りは測定不可。。。

P.N.「アメ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-05-02

小さいスクリーンばからで数をかせいでいる所に比べ、普通に大画面で映像を見れるので良いと思います。映画館のスタッフに別に多くを求めていないので、対応も僕は普通だと感じます。

P.N.「星」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-02-03

今は嫌いな映画館、年間通して館内寒くて映画に集中できないし、スタッフもマニュアル通りにしか動けない人が多いしね、

スクリーンも普通だからここんとこはなるべく行かないよーにしてる

最終更新日:2024-04-20 02:00:14

広告を非表示にするには