109シネマズ港北 クチコミ情報 7件

いちまるきゅうしねまずこうほく

総合評価3点、「109シネマズ港北」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2024-03-27

27日の水曜日に映画を見に行きましたが、待合室の所の椅子のあたりに、ポップコーンが散らかっていてがになりました。誰もそれを気がついてやろうと言う人がいないようです。もう少し綺麗にしたほうがいいと思います。株主ですが、この映画館は階段があるのですが、車椅子の事はどうしてるのですか?拒否ですか?それとも社員一同で助け合うんですか?株主です、

P.N.「たつちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-02-02

株主ですが、この頃随分と いっぱい人が来ている様な感じがします、良く、朝から見に行きますが結構人が入ってて凄いなと思います、映画館の復活が今叫ばれていますが前と設備が変わらないのにやはり見に来る人が多くなったのでしょうか? でも近くにはイオンシネマもあり どちらがいいかが見当つきません 、株主なので頑張って欲しいと思います。

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-10-03

この前、書いたつもりでしたが、掲載されませんでしたので、再度書きます。、この映画かんば階段があるとのです。足の不自由な人には、大変ふぺんです。改装するには、カネががかかりすぎるでしょうし、閉鎖するしかないのでしょうかね。、株主ですが心配しています。

P.N.「りみママ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-06-12

施設の構造上だと思われますが、上映中に常に子どもがドタバタ走っているような足音が聞こえてくるので、全く映画に集中できませんでした。

P.N.「おんおん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-08-10

朝一の9:00の回にいったら、冷房が全然きいてない…観客皆暑くてうちわでパタパタ…上映開始後もしばらく暑く大変でした。猛暑なのですこし早めに冷やし初めてほしかったですね。設備はふつうです。

P.N.「何年?」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-08-14

ミニでファミリー向け。肝心のスクリーンがマイナス。いかんせん、古ぼけていて田舎の映画館のよう。積極的には来ない。他の系列と同じとは思えない。どうしても見たくて他で終了している作品があれば行くかも。

P.N.「いい感じ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-03-09

上映作品が多いから選べるのが嬉しいですね♪
基本的に家族づれや中高年が多いかも。

最終更新日:2024-04-19 02:00:16

広告を非表示にするには