川崎チネチッタ クチコミ情報 10件

ちねちった

総合評価4点、「川崎チネチッタ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「dxモグラ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-01-17

静岡東部在住の私が利用するようになったきっかけは、まだ公開規模が小さかった頃の「カメラを止めるな!」を見たかったがためだった。大都市の中心の映画館ということで盛況だったし、シートが快適だった。以来、これはという映画があればよく利用しています。何より、あのシートのおかげで、上映中の居眠りをした試しがありません。

P.N.「まっさん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-01-25

先日「バジュランギおじさん…」を観に行ったのですが、座席のことでひと言。シアター4のG列中程の席だったのですが、前列の席の背もたれが画面の下部分にかかり、字幕が欠けて見えました。そのため身体をずらして、前列椅子の隙間から字幕を見るはめになりました。チネチッタは、上映するものが好きでよく行くのですが、こんな席は初めてでした。
ちなみに私の身長は153㎝で、そんなにチビということでもないはずなんですが。なぜ???  
(映画はとても良かったのに、残念です)

P.N.「カラママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-09

シニアになり映画の鑑賞回数増えました。券売機での購入はちょっと躊躇うのですが、窓口対応がGOOD!おかげでどの空席を選べば良いかがわかってきました。

P.N.「ヤッチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-06

客のマナーには悩まされることはあるが……チネさんは素晴らしい。
どこかの劇場は人を減らしすぎて困ってるお客さんに対応できていない。
チネさんは、チケットを無くしたり、わからないことを聞いた時も気持ち良く対応してくれた。
確かに映像は他劇場には敵わないこともある。
しかし、クラブチッタ監修のサウンドシステムは元気いっばい(やり過ぎて隣の劇場に響いちゃったりしたことも⬅笑)だし、お金が無くても(?)アイデアや映画愛で頑張ろうとしているところがよく伝わってくる。
有名俳優を呼べなくてもオタクが喜ぶ人を呼んでくれたり、手作りでいろいろ作ったり、期間限定でドリンク無料券やおしぼりプレゼント……などなど。
個人的には予告編の時点で暗くしているところや(ギリまで明るいところもあり、ダメな客のオシャベリタイムに)、上映前にスタッフが場内を見ているところもいい。
チラシを綺麗に並べているお姉さんにも好感がもてました。
作品選びもなかなか凝っていて唸ることが多いです。
ちなみに……
平日は駐車場3時間無料。
5回鑑賞で1回無料。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-12

シアターによっては前列との間隔が狭すぎる気もするが、これは首都圏ではしかたないと考えるしかないのだろう。チネチッタは従業員の訓練度合いが良い。かなり利用者の多い映画館だが、チケット売場の従業員のお客様の捌き方が非常に良かった

P.N.「カズイチ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-08-25

川崎の映画館では一番見やすく応対も良いと思う。

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-06-26

場所によって割りと小さめの部屋があるけど、劇場内は綺麗だし椅子の座り心地が良かった!
劇場周辺にも色々なお店があるから映画までの時間は退屈しないで済むし、駅が近くて交通の便もいい。
ちょっと残念だったのがポップコーンの味付けに偏りがあったこと。
それ以外は、特に思い当たる部分がなくていいと思う。

P.N.「アスナ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-07-15

ラ・チッタデラとなってからの成長ぶりは目を見張ります!
すごく綺麗だし広いし、スクリーンも端の席からでも満足できます。

1番大きいチネグランデが自由席というのは良いのか悪いのか(笑)
自由席、私はなんか懐かしくて好きです。

P.N.「なまか」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-11-18

設備は文句なしですが、チッタデラのどの建物か分からず少し迷いました

あたりはオシャレなのでデートに最適です☆彡

P.N.「take5」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-10-25

まず何より、2003~2006年の4年連続観客動員数日本一という事実に言及しないではいれません。

スクリーン数、劇場の広さ、音響、雰囲気などどれをとっても全国トップクラスだと思います。くわえて、話題作から家族連れ向けのアニメ、ミニシアター系作品まで幅広く上映しており、その絶妙な作品の選定バランスが一番の売りでしょう。

減点はポイントカードの招待券引き換え条件が厳しくなったからです。笑

最終更新日:2024-03-28 23:30:20

広告を非表示にするには