テアトル新宿 クチコミ情報 6件

てあとるしんじゅく

総合評価3点、「テアトル新宿」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「はな」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-08-02

いつも、客どうしのトラブルが耐えない、ただ広いだけの場末の映画館。椅子は弾力性がなく、とても座りずらい。特に床が不衛生で、おじさん向けの憩いの場。二度と行きたくない。新宿にこのような昭和末期のやる気のないシアターなどいらない。また、トイレがすごく狭く、各ボックスも身動き
できないほど窮屈。女性のリピーターが多いシアターは、まず、トイレが魅力的かつ、落ち着けることが第一条件。トイレサイテー!

P.N.「なな」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-05-11

椅子のあの丸みに体が落ち着かず、背中に荷物を置いて平らな状態を作って観るという最悪な椅子の作り。
プレデターみたいに体がウルトラ猫背で丸くないとそこに収まらないんだわ。
首だってそんな前に飛び出てないし。
出来るだけここでは観たくない。

P.N.「れこほた」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-08-07

静かな感じの劇場で◎
こだわりの作品をよく上映している

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-03

もう、40年前僕がまだ大学生だった頃、良くいってました。あの頃はおすなおすなの感じでしたが、それを思うと少し寂しいです。随分と綺麗に為って、入れ換え制になったけど、昔の賑わいを思うと少し寂しいです。

P.N.「今日太郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-08-29

30年以上前に 初めてひとりで 入った 映画館でメッセージのある作品が上映されていました。現在もその様に感じます。歴史のある貴重な劇場です。ATG作品特集を やっていただきたい。若い映画ファンは どのように 感じるのかなあ

P.N.「らびちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-09-26

この映画かんはニッチな作品も多いのでコアなファンが多くここから名画が生まれることもよくあります。普通映画館は女性が多いんですがここはエロでもないのに男の人が多い。テーマの思い作品や考えさせられる作品が男性にうけるのでしょう…♪

最終更新日:2024-04-19 02:00:17

広告を非表示にするには