シアター・イメージフォーラム クチコミ情報 6件

しあたーいめーじふぉーらむ

総合評価4点、「シアター・イメージフォーラム」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「Wレモン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2024-05-07

ラインナップが好き。ただ、シアター内が死ぬほど寒くて映画に集中できないってことが何度かあったのでどうにかしてほしい。

一度なにかの作品で、満席に近かったので仕方なく最前列で観たけど、寒いうえに、真ん前すぎてスクリーンを見上げる感じになって首痛いしで最悪だった。1列目では観ないほうがいい。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-07-01

シナリオライター志望の知人が専門学校のイメージフォーラムで半年間学んだと言っていた。前に映画情報誌ピアの映像フェステイバルに来ていたイメージフォーラムの学生が「物語性の時代は終わった」と前衛映像談義をしていた。その時映像祭で上映されていたのはアンドレイ・タルコフスキーの〈惑星ソラリス〉だった…。SF原作の映像化作品だったが後に原作者から抗議された異色作品

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-12

映画評論家の淀川長治氏は「映画館が僕の大学だったー」と言った。イメージフォーラムは映画の学校でも在ってベルの音が学校のチャイム♪2F の寺山修司スタジオでは実験映画の前衛作品上映会も。今、カンヌ映画祭で評判になった<光>が公開中!!普通の映画館が敬遠する非商業主義の地味な作品も堂々とロードショーされる。ユーロスペース、シネマヴェーラと並び渋谷はやはり映画のメッカ。シネマ、ブラボー。此処から映画が生まれる…。

P.N.「ネオむげん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-25

5年以上前からずっと来たいと思ってたのにタイミングが合わず、今日たまたま時間が余ってお邪魔しました。
時間が合ったので映画は「タレンタイム」を。
…最高でした!たまたま封切日で、たまたま出演者の舞台挨拶もあって、、、なんかこんなに幸せなことあっていいのかしら?
タレンタイムのような日本では上映されていない傑作を上映してもらえたこの映画館に、心より感謝の誠を捧げます。

P.N.「よしかず」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-02-27

電話の対応は、確かに悪いと思う。でも、客の対応は良いよ。そして、それ以上に椅子の座った感じと 放映される映画はすごく良いよ。

P.N.「匿名 希望」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2011-07-16

電話で問い合わせた所、たまたまだったのかも知れないが、電話口に出たスタッフの受け答えの態度が非常に悪く、頭に来た..。もう少し、どうにかして欲しいと思ってしまった。

最終更新日:2024-07-19 02:00:16

広告を非表示にするには