丸の内ピカデリー クチコミ情報 6件

まるのうちぴかでりー

総合評価3点、「丸の内ピカデリー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「mumei」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-09-20

新型コロナによる自粛から映画を控えていましたが、9月になりきちんとした対策と対応が定着した事を期待して、自粛あけ初めての映画鑑賞です。
しかし座席は隣一つおき前後空き席のはずが、カップルが詰めて座る為に私の前後の席は塞がっていました。
彼等は飲み食いしているのでマスク着用していません。結局この人達は最初から終わりまでマスクはしていませんでした。
上映開始前に係員に対応をお願いしたところ、確認します、とだけ返事して終わりました。
カップル4人を相手にするより、私1人我慢させる方を選んだようです。
座席は何の為に空けて売られていたのか?
きちんとマナーを守らせる事もしない、そのような映画館ですので評価は最低としました。

P.N.「HORI」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-10-14

スクリーン3で鑑賞。
思っていたより、スクリーンは大きく一番後ろの席でも見やすかったです。トイレもきれいで設備はOK。
但し、私が接した数名の従業員の方は全員無愛想で不親切でした。社風ですかね。接客は不満です。

P.N.「きりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-08-25

大キャパ数を誇る劇場が都内だとここだけなのは寂しいが そういう意味でも貴重だと思う 2階席なので前側だとスクリーンを見上げる形になるのと シネスコだと上下が縮むのと 一階席の傾斜が緩いのが残念だけど椅子が良いので疲れないのと 音響が凄いので大劇場で見てると言う感が堪能出来る スタッフも綺麗で対応も良いと思う 3が離れてるので←途中で劇場が変わった為 事前にどの作品が振り分けられてるのか確認しないとギリギリに行ったら走るハメになるかも

P.N.「ライム」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-12

広くてよかった!

あと売店にいた店員のお姉さんがめちゃくちゃ可愛かった!

P.N.「おあしす」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-11-17

大スクリーンでいいんですが、5列名でしたが、やはり前方はみずらいですね。映画コラボのフードなどもあり楽しいですよ。トイレは薄暗かったです。

P.N.「マノロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-06-06

スクリーンが大きく大迫力です!上映後のエレベーターは混雑します(^o^;

最終更新日:2024-03-29 11:44:44

広告を非表示にするには