イオンシネマ福島 クチコミ情報 10件

いおんしねまふくしま

総合評価3点、「イオンシネマ福島」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「りー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-12-22

環境はとても良いですが、人気映画の初日に列整理をきちんとしてくれずグダグダだったのは残念です。せっかく並んでいたのに「この列では受付しません」と言った直後に「やっぱりします」という感じで並び直しになり、後ろに並んでいた人達が先に受付を済ませる感じになっていました。

P.N.「ここ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-07-12

スタッフの方々は接客態度も良くお掃除も行き届いています。
でもいかんせん人数足りてない感じ。
長蛇の列はコロナ禍ではちょっと

P.N.「匿名」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-10-26

個人的に見たい作品を上映してくれる。ありがたい映画館だが自分が入る回は何故か客層が悪い。公開からひと月たってしまったが、ぜひ見たかった作品をどうにか時間を確保し観に行った。
本編開始してガッツリ物語に入っているときに前の席に着席してきた人間がいた、スクリーンを遮られ、さらにはその後も上映中やたら体を動かし、頭や体を掻いて雑音を発生させる。スクリーンを見ていても嫌でも視界に入る。映画に集中できなかった。最悪だ。約1週間後、同じ作品を今度は集中を切らさず観たいと思い再度2回目を観に行く、結果はまた、雑音を発生させるおっさんに近くの席に座わられた。チケット購入時はスクリーンの前の方で人が少ない場所を選んだのにもかかわらず。
やたら足を組みなおし、体を動かし、雑音を発生させる。物を床に落とす。エンドロールでスマホの画面を見る。金属音をカチャカチャ鳴らす。最悪だ。映画製作者に敬意を払い真剣に観たい者としては理解できない。まともに鑑賞できない人間は映画館に来ないでほしい。安くない料金を支払い、上映時間に合わせてどうにか時間を確保して映画館に来ている努力を全て奪われ、憤りだけが残される。

P.N.「ももももももりん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-01-14

いつも思うのですが、もう少し長く上映時間が分かるようならして欲しいです。せめて一週間とか。いま火曜の夕方ですが、何故か3日後の金曜の時間が更新されてません。遅くないですか?電話は自動音声で直接聞けないし。ぜひ改善してください。予定たてられません。

P.N.「べそわたな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-25

近くにあるフォーラム福島さんと何かと比較されるせいか、割と厳しめに評価されている気がします。
ただ、この2館は明確に異なる役割を担っているんだと思います。だからこそ両方ともまだ営業しているのでしょう。比較的ファミリー向けな印象かな。話題作・子供向け・アニメなどは見やすいと思います。イベントも精力的です。
映画館としての印象は割と好印象です。
チケットはタッチパネルの券売機で買うのですが、戸惑っていればスタッフが親切に教えてくれます。
清掃も行き届いているという印象です。以前他県の映画館に行ったらポテトの食いこぼしが落ちててげんなりしたことがあります。ここで何回も見てますがそんなことは無かったと記憶しています。
大スクリーンで観れるのも勿論魅力ですね。

P.N.「つちのこ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-03-11

子連れで年に数回利用させてもらってます。
子供向けの映画はわりと混んでいる時期があるので、時期を少しずらして出来るだけ空いているころを狙って行くのですが、一度すごく混んでる時に行ってしまい、ドリンクとポップコーンを買うのにだいふ並びました。
子連れなので、そこが大変でしたね。
なので、やはりあまり混まないタイミングで利用したいと思います。

P.N.「ヨコヨコ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-08-16

夏休み中、子供達をどこにも連れて行けないので、夜の映画ならと21:30スタートのワンピースに行きました。チケット売り場で、終了が23時過ぎるものには、18歳未満には条例でチケットが売れないと言われました。ワンピースは子供も見ますので終了時間を23時前にする心遣いがあっても良いかと思います。子供達がとても残念な気持ちで夏休みを終わろうとしています。

P.N.「トロント」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-03-18

友人知人らと楽しく映画を見たい方にはオススメの映画館です。ただ、レイトショーが8時以降だったり(8時以降に上映する作品はほぼない)、メンズデーがなかったりと割引制度がイマイチです。子連れのお客さんも多いので映画館の静かな雰囲気が好き!という方には合わないかもしれません。

P.N.「とてやん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2012-04-21

過去3回ほど行きましたが、行くたびに店員さんの対応にガッカリします。アルバイトさん達だからなのか?

P.N.「みかん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-02-27

最高な映画館ですョo(^-^)o

最終更新日:2024-04-25 23:30:20

広告を非表示にするには