フォーラム福島 クチコミ情報 11件

ふぉーらむふくしま

総合評価5点、「フォーラム福島」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「峠」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-07-30

前日にオンラインチケット買ってから行ったのに、当日ticket買う人と一緒に並ばされた!受付の方にオンラインチケット買ってある事つたえるも一緒に並んでください!のみ!
結果映画は15分ほど始まっていて
内容がわからなかった!しかも後に上映する映画の受付を優先してた!オンラインチケット購入者は別に受付すべき!これって顧客無視じゃないですか?顧客の見になって考えるべき!本当に最悪な気分でした!

P.N.「べそわたな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-25

フォーラム福島さんは最高の映画館です。
自分は学生で金銭的にあまり余裕はありませんが、スタンプカードを提示すると800円になるので助かっております。
格安な料金を差し引いて考えても、良質な映画を届ける地域に根ざした映画館であろうとする熱意が感じられ、大変居心地が良い空間です。
最近ではボヘミアンラプソディの応援上映を頻繁に行うなど、地方としては、いや、全国的に見ても、攻めてる部類だと思います。
話題作から単館系、地域色の強い映画など、良質な映画なら幅広く扱う、いい意味で「雑食系」な映画館だと思います。

P.N.「揺っちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-27

はじめてフォーラムに行ったときから昔ながらの映画館のような店員に鍵渡してっていう個人まりとしていて混んでもなく落ち着くそれでいて観たい映画がフォーラムではだいたい上映しています。無料駐車場もあるので駐車料金の心配もなく安心です。郡山からなのでなかなか行けませんがまた行きます。イオンシネマよりフォーラムが好きです。
テアトルは無料駐車場はない駐車料金は気になる、また観たい映画がやっていない上映期間が短いあまり好きではないです。

P.N.「ぶんたろう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-18

居心地が良い。
映画好きなスタッフが運営しているのが伝わって来ます。
見た目は古いけど映画を観る環境は上位レベル。
もう近くの大きい映画館には行きません。
リピーター確定です。

P.N.「モモンガ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-28

フォーラム、最高です。
イオンより、好き。
郡山からいつも、観に行きます。
こじんまりしてるけど、観やすいですね。

それにひきかえ、郡山のテアトルは終わってます。
話題の映画が来ない。
バカみたいな映画館。
潰れて、フェスタ辺りに新しい映画館、作って欲しいです。

P.N.「ねぎ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-01

福島の良心。
自慢して良い所

P.N.「ことりる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-07-28

有名じゃないけど、話題じゃないけど、良い映画を選んでやってくれてる、昔から信頼出来る、いい映画館です。
店員さんも親切だし、きれいだし、食べ物や飲み物が持ち込みが出来ないからこそ、映画に集中出来る!
昔からずっと大好きな映画館です。

P.N.「227503」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-10-03

東京でも単館上映の作品を、一週間でもやってくれたり、確実に福島の文化レベルを上げてくれている映画館です。
お手洗いもきれいだし、スタッフも親切!

P.N.「トロント」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-03-18

ゆっくりじっくり映画を見たい方にはとてもオススメの映画館です。とても静かで雰囲気も大変いいと思います。割引制度も充実しているのでお財布にも優しいですよ!

P.N.「ぬくぬく」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-13

愛がある映画館です
採算がとれなさそうな作品でも、良い作品であれば上映してくれます。
スタッフ全員映画好きなんで、見る作品に困った時は聞いてみましょう。
親身になって答えてくれるはず!

近くにある商業作品だけを垂れ流し、スタッフも内容も知らず仕事をしてる映画館とは違います。

P.N.「こなみるく」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-10-23

週1は行ってます。3回行くと、次回使える招待券がもらえるし、必ず割引券がもらえるので、いつも1000円で観れます。 いろんな作品を一週間限定で上映したりもするので、いつも情報チェックです!

最終更新日:2024-04-19 02:00:15

広告を非表示にするには