『バッドガイズ』公開日決定&ポスタービジュアル解禁 日本語吹替え版声優決定!第1弾キャスト発表!

『バッドガイズ』公開日決定&ポスタービジュアル解禁 日本語吹替え版声優決定!第1弾キャスト発表!
提供:シネマクエスト

全世界で600億円超の興行収入をあげ、日本でも興行収入34億円超の大ヒットを収めた“見た目は赤ちゃん、中身はおっさん”の『ボス・ベイビー』など、数々の大ヒットキャラクターたちを生み出してきたユニバーサル・スタジオ×ドリームワークス・アニメーション。彼らが構想6年をかけて生み出した新作『バッドガイズ』が10月7日(金)TOHOシネマズ 日比谷他にて全国公開されることが決定した。

主人公は、最高にワルくてクールな<バッドガイズ>!権力者や富豪たちから華麗なテクニックで財宝を奪う5人の怪盗集団。そのリーダーで、泣く子も黙る天才的“スリ”のミスター・ウルフの声を、歌舞伎界の若手花形役者 尾上松也、“変装の達人”でラップが特技なシャークの声を、ブレイク中のお笑い芸人・長田庄平(チョコレートプラネット)、そして“天才ハッカー”の毒舌ガール・タランチュラの声を、マルチな才能を発揮し舌鋒鋭いキャラクターでも人気のファーストサマーウイカが演じることが決定!

更に今までのポスターでは隠されていた顔が初お目見えする、本ポスターのビジュアルも解禁。札束舞い散る大都会を背景に、車にまたがり不敵な笑みを見せる<バッドガイズ>の面々。まさに“華麗に、ワルく行くぜ”というキャッチコピー通りのキメショットのポスタービジュアルは、彼らのスタイリッシュでチャーミングな魅力を思う存分に伝えてくる。そんなバッドガイズを、さらに生き生きと魅力倍増させる日本版声優たちの顔ぶれに、映画への期待もますます高まるばかり!

伝説のお宝は<バッドガイズ>が頂くぜ!…と思いきや…?
「ワルをやるなら思いきり」を合言葉に、次々とハデな盗みを成功させてきた怪盗集団<バッドガイズ>。“天才的スリ”にしてカリスマ的リーダーのウルフが率いるのは、“金庫破り”のスネーク、“変装の達人”シャーク、“肉体派”ピラニア、そして“天才ハッカーの毒舌ガール”タランチュラだ。お尋ね者の5人組が次に狙うのは、名立たる強盗たちも奪えなかった伝説のお宝《黄金のイルカ》。

国立美術館で開催されるパーティに潜り込み、大胆な作戦でイルカを手に入れる――も、あと一歩のところで大失敗、逮捕されてしまう!そして、街の名士であるマーマレード教授の指導のもと、<バッドガイズ>を<グッドガイズ>に変えるというまさかの実験が行われることに。知事と警官の監視の中、ノったフリしてウラをかき、史上最大の犯罪をもくろむバッドガイズ。しかし、そんな彼らの知らないところで、さらなる巨悪が密かに動き始めていた――。

掟破りの展開に全世界も啞然!アニメーション史上最もクール&セクシー、心ときめく怪盗ドリームチームが、いよいよ日本にやってくる――!!

最終更新日
2022-06-21 10:00:19
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには