『マーベラス』暗殺者:マギー・Q vs 護衛者:マイケル・キートン 一進一退の攻防戦!『007』監督印の緊迫感の中にエモーションを感じさせるアクションシーンを公開!

『マーベラス』暗殺者:マギー・Q vs 護衛者:マイケル・キートン 一進一退の攻防戦!『007』監督印の緊迫感の中にエモーションを感じさせるアクションシーンを公開!
提供:シネマクエスト

『ジョン・ウィック』製作スタジオと、『007』監督によるキリングアクション最新作『マーベラス』が7月1日(金)より全国公開となる。本作の本編映像が解禁となった。

復讐の暗殺者、完璧なる護衛者、贖罪を求める工作員。裏社会で己の美学に従って生きる一筋縄ではいかない超一流たちが、知力、魅力、そして殺しのスキルを駆使して、プライドを懸けた戦いを繰り広げるキリングアクション『マーベラス』。監督は『007/カジノ・ロワイヤル』『007/ゴールデンアイ』と2作の『007』映画を手掛けたマーティン・キャンベル。豹の様な身体能力と美貌、冷徹な判断力と精神力をみせる復讐の暗殺者アンナに、『ミッション:インポッシブル3』『ダイハード4.0』のマギー・Q。アンナの前に立ちふさがる完璧なセキュリティ、レンブラントに『スパイダーマン:ホームカミング』などで活躍するマイケル・キートン。そして、アンナを最強の暗殺者に育てる老獪な工作員、ムーディには、サミュエル・L.ジャクソン。

この度解禁されたのは、アンナ(マギー・Q)とレンブラント(マイケル・キートン)の緊迫感漂うアクションシーンを捉えた本編映像!銃を構えながら建物内に潜入し、レンブラントを探すアンナ。そのすぐそばには息を潜めるレンブラントの姿が…。さらに足を進めるアンナの元に突然レンブラントが現れ、激しい攻防戦が始まる。銃からナイフ、肉弾戦と、一歩も譲ることなく一進一退の戦いを繰り広げ、徐々に白熱していく2人だが、偶然流れ出した洒落たBGMをバックに、次第にダンスの様に攻めと受けの息のあった動きになっていく。

“超一流がスキルを見せあう事で、お互いを認めていく”アクションシーンは、2作の『007』シリーズを監督した、マーティン・キャンベルならではの、プロフェッショナル同士が繰り広げる緊迫したアクションの中で、キャラクターの心の動きを語る名シーン。マギー・Qは、「アンナもレンブラントも超一流で、お互いに自分に匹敵する相手に会ったことがないの。どちらが、どうやって相手より優位に立つかのゲームを続けるけど、最後まで分からないのよ。この関係をどう見せていくか、監督はとてもこだわっていたわ」とアクションに定評のある監督が、登場人物の関係性をそこまで気にするとは思っていなかったと語っている。この2人の攻防戦の先に、彼らの関係がどの様に変わっていくのか…その後の展開にも期待だ!

「マーベラス」本編映像アンナvsレンブラント【7.1公開】
https://youtu.be/JI7aawduMME

最終更新日
2022-06-08 11:00:13
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには