『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』優雅な休暇を過ごしていたはずが...殺し屋の妻登場で、イタリアのリゾート地で流血&銃撃戦!序盤からぶっ飛び過ぎな本編映像が到着!

『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』優雅な休暇を過ごしていたはずが...殺し屋の妻登場で、イタリアのリゾート地で流血&銃撃戦!序盤からぶっ飛び過ぎな本編映像が到着!
提供:シネマクエスト

ライアン・レイノルズ主演のコメディアクション『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』が、4月8日(金)より、TOHOシネマズ日比谷ほか全国公開となる。この度、本作の本編映像が解禁となった。

2021年6月に公開され全米初登場1位となった本作は、2017年に公開され全米で3週連続1位の大ヒットとなった『ヒットマンズ・ボディガード』の第2弾。『デッドプール』で押しも押されぬスターとなり、『フリー・ガイ』で愛されキャラであることを改めて証明したライアン・レイノルズ演じる超一流のボディガードと、『スター・ウォーズ』やマーベル作品のサミュエル・L.ジャクソンが演じる最強の殺し屋。共演は、サルマ・ハエック、アントニオ・バンデラス、モーガン・フリーマン、フランク・グリロら超豪華スターが勢揃いし、それぞれにアクの強さを見せつける。監督は、『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』のパトリック・ヒューズ。命を守る「ボディガード」と、命を奪う「殺し屋」。水と油のように決して相容れないはずのふたりがタッグを組み、とてつもなくヤバい化学反応を起こす!

この度到着したのは、休暇を楽しむマイケルの元に突然ダリウス(サミュエル・L.ジャクソン)の妻ソニア(サルマ・ハエック)が現れ、騒動に巻き込まれていく本編映像。かつては英国でナンバーワン、トリプルAの称号を誇ったマイケル(ライアン・レイノルズ)は、ダリウスに保護対象者を殺されたトラウマから神経症に陥りセラピー通いの日々を送っていた。そして療養のためイタリア・カプリで休暇を過ごすことに。「休暇を取ったよ。もっと早く取ればよかった。まだ始まって12時間だけど豊かな気分だ」と未来の自分宛てにボイスメッセージを送るマイケル。「警護や銃、そして血のない新たな生活が送れる」そう思っていた…。しかし、そんな考えも束の間、殺し屋のダリウスの型破りな妻であり、詐欺師のソニアが突如として現れ、優雅なリゾート地は一瞬にして流血&銃撃戦の場に!ソニアに手を取られ何が起きているのか訳もわからず追っ手から逃げるマイケル。 「もうボディガードなんてしない…」と誓ったはずのマイケルに一体この後何が待ち受けているのか!?

ライアン・レイノルズは第2弾となる本作に関して、「続編って、単にオリジナル版のいいところを活かして繰り返すだけのものもあるけど、この映画はそうじゃないんだ。前回のトーンや感傷を素晴らしいやり方でハイジャックしたような感じ。もっと斬新でワイルドな要素がたくさん活かされてる」とコメント。前作にも増してぶっ飛んだマイケルたちが巻き起こす大騒動に期待だ!

【本編映像1】『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』(束の間の休暇〜ワイフ登場)
https://youtu.be/el6DAjJN0-w

最終更新日
2022-03-07 19:00:58
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには